Entries

メガコロニー、ネオネク等。あと対戦動画!

さて最近更新しなかった分まとめて語りましょうかねっ

まず、メガコロニーのブレイクライドであるサイクロマトゥース!
無双剣鬼 サイクロマトゥース
つおい!これは惚れるwww
正直なところ無限転生ではシャドパラがあんまり強化する気もない予定の自分だったので、もう1つの使用クランメガコロでこれほど良いのがもらえるとはおもわんかったぜ!!
これは典型的なBR連打タイプですねー
しかもBRスキルはノーコスト!なんでマスターウィステリアはCB1必要でこっちはノーコストなんでしょうね?

サクヤ?レナ?そんなのでてきたら笑うしかナイw

問題はBRの相方でしょうかね。
アヴェは除去能力あるので相性はなんともいえないです。
マシニングスパークはECBをもってる都合でちょっと面倒か。
流石にギラファはもう無理。というか能力もかみあってないですね。
うーん。未判明で何か、Яとかいてくれるとうれしいな。


とりあえず来月の月ブシでたらアヴェでメガコロくみましょうかねっ


続いてネオネクタール。
ビーナストラップデッキが半端で終わってたのでちゃんと組みなおそうかと思ってます。
いうてЯのほうです。
リアガードのパワーを重視したいのでG3の戦乙女ローレルとミルッカで無理やり21kめざすデッキにしよう!
メイデン名称なんてもうしばらくこないでしょうからトレロはしばらくお休みです。

とりあえず、G3をビーナスЯ4枚、ローレル4枚。G2はパイナッポーをしぶしぶ採用してー

そんな感じで今イメージしてます。

いやーなんかね、ネオネクは早く次の強化を!!!!ww



最後。
早くも次の対戦動画を友人がうpってくれました!

☆VS醒

てかかげろうVSジェネシスって前もやったよな、うん。まあいいけど。


レシピとかはのちほど、トップページのほうへのせます。



こめかえし
>ヒロさん
コメどもです!ヴァンガードのプロモは遊戯王みたいに光らせてほしいですねー光ってないせいで使われてないカードってそこそこいると思いますねー・・アヴェも無光でしょうけど自分はRRRじゃなくても問題なく使いますぞー!w勿論RRRがいいですが・・w

友人くんは動画になると引きが強くなるんですよね、俺は逆。どういうことだ。。。?w



ではまた!

コメント

[C1085]

まきますか まきませんか
  • 2014-01-09 22:58
  • メイメイ
  • URL
  • 編集

[C1086]

前回のコメントで書いてたアヴェの件は、最終的にPRカードになりましたが、
PRカードといえば、自分も最近銃士のシルヴィアや封竜のジョーゼットとデッキにPRカードをちょくちょく入れ始めてます。
しかし、待ちに待ったメガコロニーのブレイクライドがある意味呪縛よりタチが悪いスキルに、対戦相手へまさに“目がコロリん”な一撃ですな。

動画の方は、バトル終了時に発動するLBも4点ヒールの不発対象という事例をやらかしてしまった霊夢さん哀れで、動画でのジェネシスデッキ全敗という・・・自分もトランステトラ持ち故、気を付けよう。
さて、撃退者版ファントムブラスター改めドラグルーラー・ファントムと判明した今、ファントムブラスター教の魔理沙さんがそのカードでレイジングフォーム使いの霊夢さんとの撃退者ダービー動画を無限転生発売以降に希望してたり。
  • 2014-01-10 00:36
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1592-04dff4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード