Entries



コメント

[C1084] 新年から5日後の明けましておめでとうございます。

せめてケロケロA時代にあったカード化もされるというオリジナルユニットの奴にRRRを与えて欲しかったメガコロニーェ・・・。

いつしかファンになってきた待ちに待った動画は、前回より凝りに凝りを重ねたオープニングに、地元県民しか分からんローカルCMの茶ヴァン劇が面白かったです。(本編は最終的に受けクリトリ勝利でも相変わらず強い魔理沙役のうp主さん)
次回のミサキvs三和Я再現のミネルヴァvsドーントレスも楽しみです。(ゆっくりと編集頑張ってね。魔理沙役のうp主さん)
  • 2014-01-05 10:55
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1591-2b7f520b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年の挨拶&対戦動画!

遅れましたが、みなさんあけましておめでとうございます!
今年もこのブログをよろしくおねがいします!

さて、次弾で何かしら強化のあるシャドパラですが、今回はそれがメインの対戦動画となりました!

なんと28分!
なお対戦はその半分もない模様。

前々から思ってたけど、俺ってトリガーでるかでないか、つくづく不安定ダナー
無駄に受けトリは強かった(小波感

レシピは、前作のpart2と大差ないです。


で、15弾で強化されるシャドパラですが、撃退は何がほしいんだろうなー
まあG1でちょっとなにかほしいかなぐらいなので、まったり情報まちましょう。月ブシもわりと目の前ですねっ

メガコロはこれもうRRRなし確定ですかね。メイルЯがRRR8とってるってことわ。
うーん、これはちょっと個人的に出だし悪いナー


ネオネクやダクイレの次の強化まだですか(半泣き


そんなこんなで更新頻度さがってますが、よろしくおねがいします!

ではまた!

コメント

[C1084] 新年から5日後の明けましておめでとうございます。

せめてケロケロA時代にあったカード化もされるというオリジナルユニットの奴にRRRを与えて欲しかったメガコロニーェ・・・。

いつしかファンになってきた待ちに待った動画は、前回より凝りに凝りを重ねたオープニングに、地元県民しか分からんローカルCMの茶ヴァン劇が面白かったです。(本編は最終的に受けクリトリ勝利でも相変わらず強い魔理沙役のうp主さん)
次回のミサキvs三和Я再現のミネルヴァvsドーントレスも楽しみです。(ゆっくりと編集頑張ってね。魔理沙役のうp主さん)
  • 2014-01-05 10:55
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1591-2b7f520b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
