Entries

呪縛(ロック)ブレイクキャンペーン!掟の女神ユースティティア他

今日のカードでみてわかるとおり、解呪ユニットが登場か!
エイゼルは別に呪縛いなくても能力つかえるので非常に優秀ですねー
クロスじゃないので巣のりでも、2つ目の能力でパワーも十分補えれますねー・・!

で、解呪キャンペーンででたこれ。
掟の女神ユースティティア
まあ他のも全部判明しましたが自分のクランはこれだけなので。

まず1つはLJ完全メタ能力。他のクラン相手では出番はまずないでしょうね。
もう1つはガンス、SSDのような3体強化能力。ただし1ターンに一度でコストがSB6とかなり重い部類にはいります。
能力はシンプルですが弱いわけないんですよね。
こちらはCB必要ないので、メーティスサホヒメらとからめて徹底的にソウルを補充しましょうってことか。


これを2回やるにはソウルが12枚必要です。厳しいなー!w
ただ起動なので自分の好きなタイミングでできるのはいいねー


で、これ実際に使うならG3の相方はやはりメーティス?
これこそヒミコワンチャンある気もします。パワーアップの重ねがけ!みたいな・・!


迅雷のカード判明したらもうちょい考えましょーかねっ



ではまた!

コメント

[C1081] ジェネシス全体と言うより神器ですけど

ジェネシスにクインテットウォールが来るようなのでサブヴァンガードに神器ユニットを入れてシードルとクインテットウォールのコンボで大量SCするギミックもありだと思いますよ。デッキアウトがマッハで加速しますが…

自分は神器組むのでその方向性で試案中です

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1587-a3989a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード