Entries

メイデン・オブ・ビーナストラップ”Я”について考察

強いかもしれないけど呼び出すユニットがめくるまで不確定なのが個人的にすごく不安。
メイデン・オブ・ビーナストラップЯ
ルキエЯのようにコールされたユニットに+5000するので、適当にG3盟主持ちでもコールできれば16kとなり単体でも優秀にラインが作れるのは面白いかも。ただめくった5枚の中にいなければならないのが不安要素。
それどころか5枚めくってG2G3が1枚もないなんてよくあることなので、うまく能力をいかせるかがねー。。

ちなみにコイツはルキエコキュにない利点があります。
それは「デッキをシャッフルすること」。
そう、ミルッカとは好相性です。万が一メイデンバニホがくればミルッカは銃士以外にも居場所ができます!
カローラ採用しなくてもV裏で20k。ビーナスの能力1回で+2kもあるのでライン構築に多いに役立ってくれそうだと思います。

・・・俺たしかミルッカあと4枚あまってたはず。FCを8箱かったんだから16枚あるはずか?w


でねー
個人的には後半のCB1+2kが非常に残念。
欲を言えばレイジングのようにアタック時に+3000がよかったですねーwww
所詮ネオネクだなんておもわせねえぞ・・!


とりあえずメイデンがどれくらい増えるかーですかね。
もしメイデンで名称で組めるなら、トレロ4ビーナス3ローレル1(小説版をイラスト補正で採用)でデッキくみたいなーなんて思ってます!まあローレルミルッカで21kつくれるし。。。w


というかヒャッキボーグといいこれといい、クロスしないЯはものすごーい違和感があります。
なんだろうなこれ。。。


こめかえし
>ヒロさん
コメどもです!レディバタはFF臭がすごいするのに対し、こちらは非常にまあ、ネオネクらしい?って感じですかね(謎
スペコ+5kのおかげでパワーに難があったネオネク(アルボ以外)にどう風が吹くか、楽しみですなー・・!


ではまた!


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1586-b84d1334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード