Entries

メイデン・オブ・ビーナストラップ”Я”

メイデン名称くるのかなー
BRのほうは非名称でしたが、見た感じアルボロスのサブVとしてつかえって感じのでしたねー・・w
とりあえずビーナストラップЯはなかなかかわいい!!!
メイデン・オブ・ビーナストラップ”Я”
蝶っぽいのでトレロのクロスではない別人ですかね?ちょっとわからんなぁー

なんというかイラストはマキをイメージした感じなんですかね。
メイデン・オブ・ビーナストラップ”Я”
個人的にはトレロのクロスライドであってほしいかも?
ただクロスじゃない場合もう1つ能力もちでしょうので、それもそれで・・ぐぬぬ。

こいつのLBはコキュルキエタイプですかね。
1体呪縛のCB1?で山札?からスペコしてパワー+3000か5000か。


とりあえずコストとかの説明カットしすぎでなんだかよくわからんかった!w

今日のカードでの解説か情報待ちですねー

なんとなくビーナスはRRでおさまる気がします。

とりあえずネオネクのモチベーションはあがりました。
はよはよーーーーー
アタックヒット時にスペコしたやつも気になります!


こめかえし
>ヒロさん
コメどもです!いよいよって感じの収録内容ですよねー
シャドパラはOP見る限りですとPBD関係?というのをみますが、最近の流れですとモルドのクロスブレイクで正体不明だったモルドの正体が!って予想してますなー・・w

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C1080]

ビーナストラップЯの能力は公式の今日のカードで判明しましたが、まさかクロスではないЯユニットとは。(ま、元ネタは「ハエトリグサ」だし)
その分、CB1・R1呪縛で山札から5枚見て1体スペコかつ+5000の起動LBや、CB1で+2000の起動でリカバーするしかないですな。

しかしハエトリグサとはいえ、蝶みたいな外見を見るとメガコロニーのレディバタフライと遜色ないような気がする。
  • 2013-11-26 17:33
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1585-052ddaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード