Entries



コメント

[C1079]

LJ…櫂、金パラ…アイチ、シャドパラ…レン、アクフォ…レオンと主要キャラのクラン集結のパックから、やったね。メガコロニー!遂に強化が出来るぞ!

黒輪縛鎖スペックで十分過ぎるというシャドウパラディンの撃退者とはいえ、そろそろ何かしらの派生型が欲しい所でようやく出て来ましたな。
現在の自分の手持ちからはアクフォだけだが、高騰トランス・テトラで十分だしいいか。

しかし、看板ポジのリンクジョーカーユニットのお腹の部分が顔にも見えるし、分離してるようにも見える。
  • 2013-11-18 19:01
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1584-1f48870e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブースターパック第15弾-「無限転生」2月28日発売!twitterより

おー!!??

・・・・

無限転生
ドクター・オー ‏@vanguard_dro 23分
【超速報】ヴァンガード リンクジョーカー編クライマックスブースターの名は≪無限転生≫に決定!リンクジョーカー・ゴルパラ・シャドパラ・かげろう・アクフォ・メガコロ・ペイルの切札カード収録!〈コシ:3 来年2/28登場だ!タノシミ!


うーん。
俺のクランはメガコロとシャドパラだけかー
なるかみはお休みなのね。

まあだいたい予想通りな収録内容でしょうかね。
意外なのはやはり「ペイルムーン」だなー!!
激突のときもダクイレさしおいて収録されたのに。ダクイレはなぜないんだ!?
自分の使ってるクランが2つあるだけマシか・・メガコロは若干今更なんだがまあいいや。


正直シャドパラ十分強いからなー強化する必要があるかなー・・w
横に伸びるのか、どうなるか。


ではまた!

コメント

[C1079]

LJ…櫂、金パラ…アイチ、シャドパラ…レン、アクフォ…レオンと主要キャラのクラン集結のパックから、やったね。メガコロニー!遂に強化が出来るぞ!

黒輪縛鎖スペックで十分過ぎるというシャドウパラディンの撃退者とはいえ、そろそろ何かしらの派生型が欲しい所でようやく出て来ましたな。
現在の自分の手持ちからはアクフォだけだが、高騰トランス・テトラで十分だしいいか。

しかし、看板ポジのリンクジョーカーユニットのお腹の部分が顔にも見えるし、分離してるようにも見える。
  • 2013-11-18 19:01
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1584-1f48870e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
