Entries

ヴァンガード新OP:Break_your_spell → ミネルヴァが割と可愛い

少し遅れましたが、ヴァンガードが新OPになりましたね!
正直動きすぎてよくわからんかったけどー
ミネルヴァがかわいかったです!
Break_your_spell
左の龍は今回石田が使ったやつかなー
というかなるかみはBRもいたけど、抹消者だけで迅雷のRRR枠2つもってくとかないよな!?
そこが心配・・っ


とりあえずミネルヴァで組む気は変わらないので来月が楽しみである!


ジェネシスの収録枠はどれくらいあるのかなー7クランで分け合うんだからそこまで期待できないかもだが。

あと次回のネオネクも楽しみだわー!たぶんBRと切り札くらいみられるかな?

てか今回のむらくものЯだけど能力すでに2つあったからクロスじゃない感じ?誰かが裏返ったのではなく、もともと裏返るようなユニットだったのが結果リバースした(?)ってことなのかなー


説明全然なかったもんでついていけんぜ・・w


こめかえし
>ヒロさん
コメどもです!アマブレクロスは今回みた感じだとなさそうですねー
ЯがRRR枠くるかもとも思ってましたがぬばたまのクジキリカブキを見る限り、BRがRRRもってく可能性もでてきて、なるかみがRRR枠横取りしてきそうで、個人的に不安がつのる展開になってきてますねー・・w
新守護者もいくつかみられましたし、RR枠ですら俺のネオネクの枠はいくつあるか心配ですぜぇ。。。



ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1583-79583e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード