Entries

光輝迅雷:RRR枠結構うまってる感じ?

迅雷ではジェネシスとネオネク組む予定の俺です。
久々の更新ですねーはい。

で、RRRがだいぶうまったなーって思ったんですが、このままいくとネオネクはRRRなしもありえそうで怖いです。つまるところ、繚乱でいうグランブルーグレネポジ。
うーん、正直そのコースは避けてほしいなー・・!
銃士という名称もあるんだし、リバースはRRでいいけど、RRRそのものは何か一種ほしい!
ブシロードさんお願いします!何かください!なんでも(ry


というわけで、RRR予想。番号はあまり関係ないです。

RRR1:アシュレイЯ(確定)
RRR2:ガンスゼニス(RRではないだろうーーー)
RRR3:グランドエイゼル(表紙だし、まあね?過去にはまあ例外いたけど)
RRR4:ミネルヴァ(まあ確定やろねー!)
RRR5:ドーントレスЯ(RRではないと思うんだがはたして)

残り3枠?何か忘れてるかもだが。。。


ネオネク VS むらくも VS なるかみ


ファイ!!!!

なるかみにRRRいらんやろ!他のクランにまわしてください!




という今の自分です。

あー
動画はとりました。
そこそこいいのができた?一つはーね、うん。たぶんそれはpart3になりそうですがっ
とはいえ更新主の友人の都合でまだpart2も先になりそうです。

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C1078]

いや、案外これが妥当かも。
確定のアシュレイЯを筆頭に暫定のガンスゼニス、グランドエイゼル、ミネルヴァ、ドーントレスЯに
未確定からアーマーブレイクのクロス?、メイデンブレイク?かセシリアЯ?(その逆も然り?)、むらくものЯ枠?だと予想する自分の光輝迅雷RRR枠。
  • 2013-11-13 10:05
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1582-d3331076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード