Entries



コメント

[C1076]

「小ネタが増える」なんて言ってた新シーズンとやらが、ここまで凝った茶ヴァン劇になるとは・・・。
(霊夢「何か文句でも?0勝3敗(妖夢)」にウケた)

第136話の皇帝Я vs ユリのifファイトを思わせる今回のЯダイユーシャの脅威の-10000LBを、勝負所でくっきーブレイクライドを決め、通算勝率を5割(5勝5敗)に戻した霊夢さんお見事!

しかし、ツインドライブを失わないVスタンドの元祖・ジエンドツェー!な頃が、3期でのVスタンド祭りに段々霞んできそうですな・・・。
  • 2013-10-18 22:45
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1577-abd2aa39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァンガード対戦動画!あとフリー感想とか。

大変長らくお待たせしました?
友達が凝った編集の末できた動画がこちら。
初見の人のための補足。自分が左側のゆっくり霊夢。

フランがいるけど、これ借りデッキだったからかな。使ってる人は魔理沙のいつもの人です。

今回デッキレシピのってないので自分の方だけ。相手のレシピは俺知らんので・・

いつぞやも乗せたヘキサゴナル+くっきーデッキ

【グレード3】8枚
ヘキサゴナル・メイガス×4 バトルシスターくっきー×4

【グレード2】11枚
バトルシスターたると×4 メイデン・オブ・ライブラ×4 サイレント・トム×3

【グレード1】14枚
オラクルガーディアンジェミニ×4 バトルシスターしょこら×4
バトルシスターくりーむ×3 ダークキャット×3

【グレード0】17枚
バトルシスターわっふる(FV)
バトルシスターじんじゃー×4 サイキックバード×4
オラクルガーディアンニケ×4 バトルシスターちゃい×4

新しいFVきたらわっふるとたると抜いて他のにします。
ペンタゴナルではなくくっきー採用している理由は、素のりしてもすぐくっきーなら能力が使えるのと、あまったくっきーはくりーむと合わせて21kつくれるから。

BRしたいがために作ったともいえるこのデッキ。結構お気に入りですっ




んで、昨日今日とで休みだったので、昨日静岡の某鑑定団で夜までフリー戦してました。
やっぱカオブレは強い(確信
シャドパラやなるかみもいうまでもなく、あと戦ったのはぬばたまとダクイレあたり。

どのクランにもいえるけど、不意のスタンドは怖いネ。
ていうか☆が強すぎるだけであってスタンドも弱くはないんだよね、うん。

次は是非ジェネシスでフリー挑みたいな。ミネルヴァは普通に強いから色々言われそうだけど。

ていうかVスタンド増えてるのって、LJに立ち向かうにはVが一人で特攻しよう!
ってこと?たしかに有効だけどコレジャナイ感が半端ない・・!



ネオネクもあるし迅雷が楽しみですねー!


ではまた!

コメント

[C1076]

「小ネタが増える」なんて言ってた新シーズンとやらが、ここまで凝った茶ヴァン劇になるとは・・・。
(霊夢「何か文句でも?0勝3敗(妖夢)」にウケた)

第136話の皇帝Я vs ユリのifファイトを思わせる今回のЯダイユーシャの脅威の-10000LBを、勝負所でくっきーブレイクライドを決め、通算勝率を5割(5勝5敗)に戻した霊夢さんお見事!

しかし、ツインドライブを失わないVスタンドの元祖・ジエンドツェー!な頃が、3期でのVスタンド祭りに段々霞んできそうですな・・・。
  • 2013-10-18 22:45
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1577-abd2aa39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
