Entries

CB全部残すって難しいネ【ノーライフキングデスアンカー】

疲れましたが、なんとなくかきましょうかねっ

以前組もうとしたダクイレ、ダンタリアンカーですがー
デスアンカーばかり考えてもダメなんですねこれ。
CBを使っていかないとダクイレは如何せん相手を追いつめる能力に欠ける・・
だってCB使えないとやることがソウルをためてドリーンうpくらいしかないじゃないですか!

そういうわけで、ダンタリアンカー+何かサブV的なのがほしいところですかね。
基本そのサブVに乗る事を考えて、可能であればアンカーにのる。みたいな流れが理想かなぁ。


候補1、ほのほの、もといアビス。
ドリーンと一番かみ合い、安定の11k。
顔が気に入らないけど、別に弱くはない。まわりが強すぎるだけ。


候補2、五大元素
ソウルさえたまればザラキエル能力。
これ実は動画で候補があったのですがLBまでV裏をFVおくと15kラインしかできずしょっぱいことになる。
ハズレアだなんて言わせない。なんて人に。俺は少し興味ある程度。


候補3、アモンЯ
クリティカル増やしたい人へ。
個人的にアモンいれないのでこれはない。というか使いたくない感じ。


候補4、ヴァンピーア
メガブラセット。


基本はこの4体かなー
まあ、別にダンタリ:アンカーで4:4ってのも候補でCB使うグヴィンとかエンブレムとかいれてもいいのかもしれないけど。。。

なんにせよ、あくまでアンカーを意識しすぎると何もできないということがわかったので、狙ってできる時に絞るという戦術が基本なんですかねこれっ



構築にもう少し頭を悩ましそうです。
現状一番使うであろうと思うのがアビスかなー
なんだかんだでアモンアビスで長期サブVの相棒としてやってきたので結構愛着あります。
ダンタリ4アンカー2アビス2でいこうかねー?アビスならアンカーのるまでのVとしてとりあえず保つこともできなくはないですし。



そんな感じで今迷走してます。
いっそクリトリ12も悪くないかっ?・・w


こめかえし
>ヒロさん
コメどうもです!ま、まあ結局トライアル4つ買え商法は従来のも一緒ですし、ね?w
Я候補はセシリアかトレロだと俺は思ってますねーといいますか、そうであってほしい(願望
LJいないのは予想してましたがシャドパラもどうやら来年に持越しのようですねえ。ただ収録内容的に、竜騎激突(1/2)な感じにはなってるんじゃないかなーなんて思ってますねーw
2月のほうでさらにLJシャドパラ(あとはアクフォあたり)はきてもおかしくない気がしますんでそっちも楽しみですねー!


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1570-241495c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード