Entries

VS次元ロボ、他お買いもの品

今日はお休みでした。

さて、絶禍繚乱もだいぶ買って、ほしいのは高価なものぐらいだなーなんて思ってました。
でもそういえばほしいのがありました。

レミエルЯのSPがほしい!
単品であったらかおうかな。
なんて思いつつ静岡駅周辺へ。


とりあえず単品はどこにもなかったので、箱1つ買うかー!
って思って云々した結果がこうなりました。
SPレア
1箱目 → シャノアールSP
フザケンナwwwSP枠もRRR枠ももっていきやがって!!
って思ったらカオブレもでたのでそれらを売っておよそ3000円越え。もう1箱!

2箱目 → リバースダイユーシャSP
うっ・・!なんともいえないこの切なさ。いらなかったわけでない。でも・・
でも今回はカオブレでなくて売るものもないのでこれで終わり。
帰りに鑑定団で安くなってたネビュラSPを買って終わり。ちなみにこれは2000円。


で、今日はフリーしました。
最初二人で遊んでるところに(相手募集ってあったので)話しかけて、そこから他の人一人がはいってきて、その人とずっとやってました。
(こんなん言うのもなんですが最初の二人ってのは初心者で勝負にならなかtt
相手は今日はデッキ一つしかないってことで、その人の次元ロボとずっとやってました。
こっちはちょこちょこデッキかえてたけど。


んーやってて思ったことですが。
ゴーユーシャの最速G3ライドは、一度ドロトリとか交えないと手札と場がカツカツになるので相手にしてるとわりと助かるところもありますね。G1の段階で2点与えておいても、返しに殴り返されにくいので。
どっちかというとやはりG2の段階でも普通にG2のままで3パンチしてくるほうが怖い現実。
ゴーユーシャのライド能力はブレイクライドにからめるのが一番怖いネ。

あとダイカイザーをはじめてまともに相手しました。
というか今日の相手はダイカイザー連打タイプです。
あれですね、俗にいう「いうほど怖くなかった、なんとかできるレベル」って感じです。

次元ロボにこれ以上ほしいカードってなんでしょうね?
パッと見るといいカードそろってるけど。
ああ、タルトゥコロニーメイカーみたいなのはナシね、どのクランもほしいでしょうから。。w

そういう感じで、どっちかというと勝ち越したかな?
G3多めでマモレナイヨー状況が多かったこともあるでしょうけど。。。w


次元ロボはホント何度も使わないと俺には使いこなせないかもしれないなー
まあ、なかなか有意義な一日だったかなっ

コメ返し
>ヒロさん
コメどうもです!動画みてくれてありがとうございます!
あれは直前のトリガーとか覚えてなかったのも痛かった感じでしたしねー

余談ですがその状況で見てた俺が「またリアガード削る?」とか余計なこと言ったせいだったりもします。



ちなみに録画した動画がちょっと色々あったとのことで、次回作はまだ撮影すらしてないです。
他に動画で良いのあったっけかな・・?多分残り没しかないと思うけど。
これは週末に撮影かねえ・・w

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1564-ba8d1c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード