Entries

ひさびさの対戦動画、その解説とか

ようやく編集が終わったようです。
パズドラしすぎぃー!!

今回俺は戦ってません。というか観戦サイドは初やね。

Part終となってますが、第一章が終わりってだけです。まだまだ続くよ!
てか俺もゆっくり実況作ろうかな。

ちょっと興味は持っています。
いらない動画もらってそれを編集してみるのもありだけど、まあ俺のやる気次第ってことで。。。
まあまだ簡単な説明みるくらいとゆっくりムービーメーカーのダウンロードしかしてないけどなっ・・!

ちなみにこの動画、ちょっと説明にもあったけど付けたしすると、part9と同日撮影してます。
んでpart9も一発撮りです。次回予告と同じ動画つかってるのはそのせいだったりします。

補足、俺からこの動画へのコメ返し

何故メガレ殴った? → スピノドライバーのパワーアップ条件を満たすため。まあ結果的にこれがよくなかった場面もあったけどねっ

ドロトリよくひくねえ → たしかに。でも結果はこうなるのか。見てて思ったのはドロトリとはいえパワーアップとかも生かせない状況では、おいしいにはおいしいけど、結果として大したプラスにはなってない?このへんヴァンガードってあれだよね。終盤のトリガーとかで一気にひっくり返されることあるのが怖いね。


以上(早



んじゃ記事へのこめかえし
>ヒロさん
コメどもです!前回はまるまるカートン1つ買った結果ですけど今回は多分バラバラで買ったってせいかもしれないんですかねー?機会があればまるまる一人で1カートン買おうかと思ってます。
レミЯはあれですね、今後「相手のダメージゾーンにカードが置かれたら」って能力持つのが増えたら出番増えそうですねーそういうの増えてほしいぜっ・・!



ではまた!

スポンサーサイト

コメント

[C1069]

たちかぜのブレイクライドカードの+2000条件が「あなたのリアガードが相手のリアガードより多いなら~」だったのが明暗を分けた感じでしたな。
今回のゆっくり動画教訓『スキルによるパワーアップ条件を当てにし続けると、ファイト後に泣きを見る』と。(妖夢ゥ)
次回から始まるという新シーズンの「静岡でゆっくりヴァンガード」も楽しみに待ってます。

魔理沙(うp主さん)6勝2敗:○-○●○●○○-○
霊夢(プキチマさん)4勝5敗:●○●○●○●●○-
妖夢(○nちゃんポジ)0勝3敗:-●------●●
  • 2013-09-16 18:01
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1563-95b277d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード