Entries



コメント

[C1068]

ゆっくり動画・その2での黒輪縛鎖開封結果の時は、同じ箱数でRRRがバランス良く出てたのに、3500円のカオスな値のカオスブレイカー4枚の一方でクジキリさんが1枚とは・・・。

まあ、レミエルさんはブレイクライドというワンチャンがあるし、キーカードも呪縛2で前列+5000他のレミエルЯより、守護天使全部に+3000のザラキエルさんはやっぱり便利で、結局プチ改造の現状維持になりましたと。(D.ザラキエルレミエルの現状維持)
  • 2013-09-14 23:26
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1562-51911497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱザラキのほうがいいわ(悲)守護天使ザラキBR軸

さてさて、絶禍繚乱発売しましたね!
自分たちのグループは16箱、ようするに合計1カートンかいましたがなんとそれでやっとカオブレ4枚しか当たらないという悲惨っぷり!
ぬばたまのRRRに関しては1枚しかでなかったというね!
偏りすぎだろおおおおおおおおおおおおお
という今現在の俺です。

レミエル?あーそろったよ!うん。
あんまお値打ちしないだけに何かさびしいです、はい。


で、ですね。
レミエルЯでデッキをまわしました。
エンフェにとってクロスライドである防御力はやはり優秀でしたー・・
が・・


ごめんなさいどう考えてもザラキ一刀のほうがよかったです!!
レミエルはイラスト結構すきなんですけどねー
なので素レミとザラキ構築に戻しました。

BRレミやめてザラキレミЯはどうかって?
個人的にクロス源いれないでクロス先使うのって嫌なんですよねー
CEO入れないで日輪デッキにいれてるようなかんじ。
なのでだったらBR軸でよくね?ってことで。


結果、今のデッキ構築はこうなってます。

G3,7枚
団結の守護天使ザラキエル×4 神託の守護天使レミエル×3

G2,12枚
要の守護天使ベカ×2 天罰の守護天使ラグエル×4
聖火の守護天使サリエル×3 救急の守護天使ダネル×3

G1,14枚
刻印の守護天使アラバキ×4 礎の守護天使ハスデヤ×3
磐石の守護天使アニエル×4 介護の守護天使ナレル×3

G0,17枚
手当の守護天使ペヌエル(FV)
守護天使ランディングペガサス×3
フィーバーセラピーナース
クリティカルヒットエンジェル×4
懲罰の守護天使シェミハザ×4
治療の守護天使ラムエル×4

☆8引4治4です。

FVについて。
自爆できるゲダエルですが、あんまりにも能力使えるタイミングが限定的すぎてやめました。
ごめんよパトリシアエンジェル。。。

引トリは入れ替えるのが面倒でかえてません。フィーバーを馬にすべきなんでしょうけど、まあ1枚くらい多少はね?エスペCB増えて多分邪魔になることもあるでしょうけど。

ハスデヤ4枚から3枚にしたんですけど、これ4枚のほうがいいんでしょうかねー?

そういうわけでまだまだ思案途中です。
納得いく構築になったらまた記事にするかもです。


ではまた!

コメント

[C1068]

ゆっくり動画・その2での黒輪縛鎖開封結果の時は、同じ箱数でRRRがバランス良く出てたのに、3500円のカオスな値のカオスブレイカー4枚の一方でクジキリさんが1枚とは・・・。

まあ、レミエルさんはブレイクライドというワンチャンがあるし、キーカードも呪縛2で前列+5000他のレミエルЯより、守護天使全部に+3000のザラキエルさんはやっぱり便利で、結局プチ改造の現状維持になりましたと。(D.ザラキエルレミエルの現状維持)
  • 2013-09-14 23:26
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1562-51911497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
