Entries

スポンサーサイト


コメント

[C167] No title

イベントその他忙しくてコメント遅くなったけど
俺は小2から小6まで水泳やってて、中学と高校ではテニスだったな。
  • 2009-03-31 12:15
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/156-301128bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記憶の海

中学を卒業してから一回も会ってない連中とか今頃何してるのかなー。。。w

さて、今夜はクラナドの総集編かーっ、総集編といわれてもどうもパっと思いつかないので早くみてみたいなー・・っw
なので俺の人生の総集編でも考えてみる。

俺の一番小さいころの記憶というとー・・。
親戚の家でラーメン食いすぎて腹をこわした記憶かなー・・?w
ラーメンがすきなのはそのころからだったことがよくわかる・・!

あと俺の記憶でよく覚えてるのはーっ。。
3歳くらいから小2まで水泳を習ってたなー・・!あと英会話スクールにも通ってたわ、うん。
そのときにたしか平泳ぎを習得したはず。ただしクロールはできず、そして今もまともにできぬ。
英会話とかたしかに習ってたのは覚えてるんだけどどうでもよいのばかりで内容はさっぱりだっ

・・ってかこの話題は前もやったっけ?まぁいいかっ(オイ

んでー小3のときに一度引っ越したんです。まぁそれはどうでもいいとして。

あとはー・・。

思いつかないや・・・(死

余談としてはまぁ小5くらいで友達に誘われて遊戯王はじめたんだっけかなー・・?w
最初に買ったパックビックバンドラゴンあてたのは良い思い出である。

さて今日はこのへんまででっ、ではではーっ!
スポンサーサイト

コメント

[C167] No title

イベントその他忙しくてコメント遅くなったけど
俺は小2から小6まで水泳やってて、中学と高校ではテニスだったな。
  • 2009-03-31 12:15
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/156-301128bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
