Entries

カードファイト!!ヴァンガード外伝 光の剣士(ネタバレ注意)ユニット祭り!

さて、月ブシかいました!

今回の内容はタイトル通り、漫画のネタバレを含みます。ご注意ください。

で、その前に今回の情報ですがー
んーあれだね。RRRの隠れてる1枚が気になるねえー
多分ですけどノヴァのЯなのでは?
まあナギサが使うとすればデスアーミーコスモのЯかもしれませんねっ

てかそうでなくても今回クロスライド多すぎィー!
13k意識構築は前よりも考える必要あるかもしれませんねー
まあバニホ等のパワーアップユニットがいないクランは苦しい環境へなるかも?
そうでなくても呪縛がかなり苦しいですが・・っw


とりあえず先にコメ返しします。
>ヒロさん
コメどもです!俺はCですかねーレミエル2Я3ザラキ3で回す予定ですークロスブレイクもしたいです!w
封竜はここにきて売り切れのところがちやほや見るようになった気がしますし、剥いでる人増えてるのかなあー・・自分も最初はポカスカ買ってましたが今はなんかもう今更感があって買う気がおきないですね・・w

>通りすがりさん
コメありがとうです!
んー自分はザラキ好きですからリバース中心にはしたくないですねえーなんとか両立を狙います!w
なんやかんやでLJ相手とかで使い分けたいってのもありますかねっ!


では本編は続きからどうぞっ

今回のこの漫画はですねー
イラストが多分好き嫌いわかれると思います。かなり。
個人的にちょっと微妙なんですが、話そのものは面白いです。
ユニットの世界ってだけでもうワクワクすっぞ!

まず、いきなり惑星対戦でもやってるんですかね?w
ヴァンガード外伝、その1
ダクイレ勢ですねーブリッツリッター、プリズナービースト、漆黒アモン?エーデルローゼ?

どうやらロイパラに侵攻してるようです。
ヴァンガード外伝、その2
隊長がローエングリン。リアルですね、はい。
脇にギャラティン、トランペッター、モルガーナ?基本的に初期の登場ユニットばかりです。
時代は魔侯襲来でしょうか?

このころのロイパラは弱いんですかね?強いんですかね?設定的に。世界観的に。
ヴァンガード外伝、その3
当たり前ですが、ちゃんとユニットは会話してます。ヴェアヴォルグズィーガーですね。
アニメだとグワォーみたいな声しかだしてなかったのに・・w


というかダークゾーンとユナサンは隣同士でしたっけ?聖域と魔の国が隣り合わせってわりと違和感ある気がしなくもないがはたして・・っw

で、ここで世界観。
ヴァンガード外伝その4
オバロ、ゴールドルチル、ブラッディヘラクレス等。

・・これちゃんとした話でアニメ化しないかねえ(切実


その他ダクイレ。
ヴァンガード外伝5
グヴィンザリッパーはわかりやすいねーこうみるとやっぱダクイレってイケメン多し。
そのうちエンフェやアクフォもでてくるんですかねー


今回はこれくらいで、話がわからなかったって?
詳細は月ブシをかってみよう!みにヴぁんもあるぞ!


ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1557-7574a968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード