Entries

星輝兵 カオスブレイカー・ドラゴン

前列を簡易呪縛とかやべえだろこれ!
星輝兵 カオスブレイカー・ドラゴン
待ちに待ったカオスブレイカー。
手札とCBを使って1ターンに一度前列呪縛。
LB4,ESB1で、解縛されたユニットをそのまま退却+1ドローする。

手札1枚使うけど前列呪縛は実質その分を軽く取り返してますねえ。
そしてLBでドローできるのはアド稼ぐ手段に乏しかったLJでは半端ない!
まあ自身での呪縛だと手札1枚使ってしまうので、やはりこれはインゼロからのBRを狙いたいところか。

コイツの弱点といえるところは2つ。
一つはパワーアップ能力がないこと。後ろに何か専用系おかないと21kがちょっと遠い。

もう1つはヒール不発が発生すること。
場合によっては相手がヒールしてくれたならリアガード狙って解縛を待ってもいいでしょうね。

ネビュラよりも素のりして大丈夫な点は優秀ですねー
LJのG3はネビュラカオスインゼロで人によって個性でそうで何よりだっ



パッと思ったんだが前列どかせる邪甲将軍ギラファに光が!?ねーな、うん。
ではまた!

コメント

[C1064]

まさに絶禍繚乱TVCMでの「呪縛!逃がさん(退却)!!(cv.ダイ櫂ザー)」を体現するLBですな。
その分、黒輪縛鎖でのカードプールから、更に「星輝兵」率を高める事になりそうですが・・・。
  • 2013-09-03 00:53
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1554-634c9637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード