Entries



コメント

[C1060]

そのアクアフォース使いの無念は私が晴らさせてもらおう
テトラドライブメイルの夢+効果ドロトリで夢が広がりすぎてやばい
  • 2013-08-27 00:45
  • くまお
  • URL
  • 編集

[C1061]

ふむー、大変ですね^^;

俺はちょうど今教習所の仮免の検定を受けてきました。
最初から最後までサイドブレーキ引いたままコース一周ですw
落ちました^^;
  • 2013-08-28 13:36
  • cyclone
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1551-3e885aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリー挑んだら相手若干初心者でボコしてしまって気まずかったの巻

いや、ね!
しょうがないよね!
数人(4人近くいた)いる人っちとフリーいどんだらさ!
相手アクフォだったんだけど、ベネとかちょっと能力誤解してて(Rへアタック時でもスタンドできると思ってた)ちょっとこっちの引きがよくてあしらってしまってさ!
まあ俺もVエンブレムマスターのヒット時の能力忘れてたりしたg
次に相手LJできたんだけど、相手G2事故ってさ!

フリーはこういうとき、気まずいね(涙
結局その2戦でやめたんだけど、こういうときはちょっとあれやな、うん(何


ちなみに2戦ともこちらはダクイレ。
特に大きな見せ場もなく勝ったのでファイト内容は省略。




で、アクフォで思い出しました。
アニメで新FVとドロトリくるようですねー!しかもドロトリは能力付き!これは期待できるかも!


まあそれよりかは切り札枠が気になるところかっ
G3はRRRで1枚とRRで1枚くると思っていますーが、はたして・・!



ではまた!

コメント

[C1060]

そのアクアフォース使いの無念は私が晴らさせてもらおう
テトラドライブメイルの夢+効果ドロトリで夢が広がりすぎてやばい
  • 2013-08-27 00:45
  • くまお
  • URL
  • 編集

[C1061]

ふむー、大変ですね^^;

俺はちょうど今教習所の仮免の検定を受けてきました。
最初から最後までサイドブレーキ引いたままコース一周ですw
落ちました^^;
  • 2013-08-28 13:36
  • cyclone
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1551-3e885aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
