Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1547-510417cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

個人的にイラストと効果が覚えられないカード

眠いのでちゃっちゃと。

ヴァンガードもカードの種類が増えてきて、若干ですが勘違い、思い違いがでてくるようになってきた気がします今日このごろ。

自分がとくに覚えられないカードたち。
それは・・



リ ン ク ジ ョ ー カ ー

まずニオブとラドンのイラストで覚えられない。能力は把握してるのにパッとみただけではワカランw

そしてニオブとランタンもなんか混乱する・・!

G3らはわかりやすいんだがなーーー


他にもちょっと混乱したクランが最近ありました。
それは・・


た ち か ぜ
といいますか、主に古代竜たち。

クリオロフォールはバニラ。これはわかる。
ビームアンキロ。これもわかる。緑色はちょっとわかりやすい。

トライプラズマ(ケイ互換)、ガトリングアロ、ディノクラウド(Vアタック時R退却で+5000)らが混乱する!!別に弱いだなんて思っていない。
だが、なんかコイツらおぼえられねえ・・

能力とグレードとかみれば一目瞭然なんだけどねー
恐竜とかメカチックなのは苦手なようです、はい。



まあ、たまに2種のブレイブシューターがイラストではどっちがどっちかわからなくなったり、グレートダイユーシャとダイユーシャが似すぎていてたまに勘違いしたり。。。


ヒューマンやエルフは覚えるの得意なほうなんだけどなあ・・w

そういうわけでプレイは冷静にやりましょう(何



余談。
動画とりました。かなり良いのが撮れたと思ってます。友達の編集に期待!!

ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1547-510417cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
