Entries

ジェネシス:G1G2バニラの投入について、あと対戦動画!

ジェネシスは今のカードプールではあまりバニラは見かけませんけど、出番がないわけではないですよね。
今日はそれについて。


戦巫女イヅナヒメ、戦巫女ミヒカリヒメ
戦巫女イヅナヒメ戦巫女ミヒカリヒメ
ジェネシスは名称バニホがいないので、単体10kだせるイヅナは出番があってもいい気がしますけど、両者とも弱くはない。ただライド候補とするとカモメリにまけてしまうこと、バニホケイ互換があちこちにいて守りの面も昔より厳しくなっていること。

でも、今回はこれらを使いたいとおもって今ジェネシスを改良しています。

ちょっとサホヒメやタツタヒメ、クミンらの枚数を調整してバニラいれようかなという構築を考えてるのです。ちょっと基本に戻ってみるかと思っている今日このごろ。


ジェネシスの調整は続きます。
ていうか次の強化マダカナー。。。w


おっと、忘れてた。
また友達と動画とりましたー自分霊夢ですね。ネオネク強化もはやくねー!!!



こめかえし
>ヒロさん
コメどもです!おむれっとがある意味ケイの位置をとってしまってますからそれが原因かもしれないですねえ。最近の流れで手札交換系や、もうアレン互換とかでもいいから1種何かG1,7kはだしてほしかったですのう・・


ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1542-24430d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード