Entries



コメント

[C1049]

隠されてる人達→右の男前の面々がどんな経緯でЯファイターになるのか気になるが、ナギサがヤンデレになりそうで怖い。(小学四年生は・・・)
ユニット達→今回のOP登場ユニット達で唯一の10000パワーのサロメに救済を。(あと“終末”の切り札 レヴォンね)
Я組→焼失したボーイングをアモンに変えた方が良かったのでは?(逆を言えば、ボーイング再登場フラグ?)
ガルモール→最終的に呪縛耐性持ちスキルの解放者版エイゼルとかが登場するだろうな・・・。

結論→YDS!(やっぱり、DAIGOさんは凄いや!)
  • 2013-07-05 09:42
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1531-6b5f41be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無限∞REBIRTH、OP見直して

なんか遊戯王のようなOPになった気がします。

ちょっと見直してみました。
いきなりミルキィがいたけど、これは何かの伏線とかそういうわけではなさそうかな。
ある意味今まで通りですしね・・っw


で、初見のときから思ったけど、OPのリンクジョーカー編の丸二つ。
あれこそ呪縛の伏線だったんですねー・・っ
以前のOP↓
タイトル

以前のサイキックラバーのもすきですけど、今回のダイゴもまけてませんねー・・!

で、このコナンの犯人・・じゃなくて、隠されてる人たち。
無限リバース
画面左側から
ブリリアントスターズの4人。今回キリヤもでてたことだし、今後も出番ありそうですねー
中心は福原チーム。アサカにテツにスイコですかね。
で右側がチーム男前。小さいのがまあ間違いなくナギサでしょう。あとはゴウキ他。

絶渦繚乱でグランブルー強化されますし、これでゴウキの切り札もでる感じですかね?
ナギサの切り札がノヴァでЯででて、さらにそれと対峙するカムイの切り札が最強獣神のあれ・・って展開?

以下ユニット。
これは最後の切り札レヴォン・・だよね?
なんかあんま自信がない。他にこれっていうのいないはずだけど。
最後の切り札レヴォン
にしてもユニットが町中を駆け抜けるってのはなかなかいい光景ですねー遊戯王だと当たり前だったけどw
これは強化フラグ?あんまクロスとか増やさないで横にバリエーション増やしてほしいけど・・


で、続いてサロメ。
導きの宝石騎士サロメ
画面揺れのシーンのせいでうまく写らん!
もう少し動いてほしかった。
如何せん出番の薄かったサロメだけどこれは強化されるかもしれないフラグか?


そして個人的に一番驚いたのがヒミコ。
神託の女王ヒミコ
今まで一度しか出番がなかったのにここにきてプッシュ??
まあジェネシスで一番好きなので個人的には非常に嬉しいですねー・・!


レンのレイジングはほぼイラスト通りなのでノーコメント。


そんでもって、ネビュラロードはかっこよかったですねー!
ネビュラロード・ドラゴン
コイツはリアルでも友達とかで大人気です。
金曜あたりに今日のカードで紹介されるんじゃないかなっ
現状ではリンクジョーカー件星輝兵のトップなんですかね?


最後にルキエЯとボーイングЯ。
アモンはどこいった。
Я
今後Яが増えたらこういうシーンはちゃんと変えてほしいネッ
まあ三期は若干長そうなのでOP3とかあったらそこで色々加わりそう?w


あとアジアサーキット編から変わらないガルモールプッシュ。
これから出番増えるんですかね?ボーイング相手じゃない限りアルフレッドでよくないですかね?!w



そういうわけでOP考察(?)終わり。

もう少し未判明カードとかだしてもよかったのよ?


ではまた!

コメント

[C1049]

隠されてる人達→右の男前の面々がどんな経緯でЯファイターになるのか気になるが、ナギサがヤンデレになりそうで怖い。(小学四年生は・・・)
ユニット達→今回のOP登場ユニット達で唯一の10000パワーのサロメに救済を。(あと“終末”の切り札 レヴォンね)
Я組→焼失したボーイングをアモンに変えた方が良かったのでは?(逆を言えば、ボーイング再登場フラグ?)
ガルモール→最終的に呪縛耐性持ちスキルの解放者版エイゼルとかが登場するだろうな・・・。

結論→YDS!(やっぱり、DAIGOさんは凄いや!)
  • 2013-07-05 09:42
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1531-6b5f41be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
