Entries

呪縛

ひさしぶりです。デッキがうまくまわらず悩んでるところでした。主にジェネシス。
まあそれはいいとして、ついに呪縛(ロック)が判明ですねー!
呪縛
もっとも、現状では相手指定の呪縛を使ってくるのはリンクジョーカーのみなので直接対決にならないと特に気にすることはないみたいですねー

とりあえず楽しみなのはこちら。
アモン使いとしてはワクワクしますっ
呪縛ユニット
・・・・ただ、ボーイングセイバーをみる限り、自身のRを呪縛して何かするような能力がくる気がします。
微妙だったらダンタリアモンで組むかなーでもアモン軸はそれはそれで組みたい気もする。


ちなみにシャドパラも組む予定ですけどエーディン軸とレイジング軸の両方組みたいので資金が。


コメ返し。みなさん遅れてすんませんー!
>くろびとさん
コメthanks!中盤などで2枚目を戦力か手札温存かとかでなんか悩まされるようなユニットですので使いこなすのもちょっと大変そうだと思ってるんですのでどんなもんか、早く使ってみたいですねー・・!


>コーナーさん
コメどうもです!名称指定系がどれくらいくるかによって左右されると思ってるのですが、ダクイレの場合ソウルのアモン枚数の指定とかやってきそうな気もしますっアモン指定緩いならドリーンなんですがーんーわかりませんなー・・w


>シェナさん
コメともです!ただでさえVスタンドしてツインドライブ失わないですし、こんなもんじゃないですかね?盤面や手札にちょっと依存度高いのがたしかにつらいところありますがー
ダクイレは今回でさらにかわいくて強いってのが進んで使い手としてはわりかし満足した人多そうで何よりですねぇ・・!元から強かったアモンがここまでくるとは最初はおもってませんでしたが、未判明でバニラとかがいてくれればなお良いなー・・w



リンクジョーカーはクラン名の文字が赤いなあ。何かしら意味が?


ではまた!

コメント

[C1044]

どうも、Hiro改めヒロです。
アタック・ブースト・インターセプト・移動・能力コスト・上書き退却といった行為が何も出来なくなる「呪縛」は、いざ対戦しようものならクランによっては悲惨な事になりそうなわけで。(特にアクフォの4回目勢とか・・・)
一方で、アモン&ルキエと共にトライアルデッキに1枚しか収録されなかったボーイングさんをクロスライドで「呪縛」付きの“Я”とは、今後の「帝国の抹消者」を4つ買いする輩が増えそうだ・・・。
何はともあれ、急展開を迎えそうな侵略の星輝兵と黒輪縛鎖ですな。
それでは。
  • 2013-06-10 19:26
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1526-63e730c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード