Entries

ケロAフラゲ要所!ダクイレシャドパラ!

やばい、胸元えろすぎるぞwww
撃退者タルトゥ
イラストレーターがみえない。けどこれおにねこさんじゃね?
性能は撃退専用マーハとでもいうべきかなーツヨイ!
本家マーハはカロンをよべるので一概にタルトゥが強いとはいえないのもいいなっ

ちなみにタルトゥちゃん、V指定はシャドパラのみ!Vが撃退者でなくても使えるというのは良いね!


こっちも進化しただーくぺったん!
撃退者ダークボンドトランペッター
ちょっと顔が赤いのがいい。
性能はCB1でG0の撃退者をよぶ。良いとはいえないけどトリガーをよんでコストにするのがお仕事?
まあ一緒にぺったん自身も犠牲になることであろうが・・っ
こちらもVはシャドパラのみの指定。このへんはありがたい・・!


かわいくはないが、ブレイクライド。なかなか優秀だと思うヨー
モルドレッド
BR後にファンブラでダムドチャージングランスというロマン砲もできるねー面白そうだっ


続いて、これもかわいくはないが、切り札枠。んーつよいねー
ディセを調整した感じだろうか?
撃退者レイジングフォーム
これなら使ってみたくなるかもっ


以下ダクイレ。

なんやこの可愛い子わぁ!!
ヘルズドロー
ヘルズディール
サキュバスもわるくないもんだね!まあ求愛媚態あたりは普通にすきでしたがw
で、性能やべーなーSC2wwただライド時に使えないのはちょっと苦しいか・・っ

で、これアモンのクロスライドがでるとみていいですよねーどんなのがくるんだ・・

ブレイクライド、これダクイレで普通にやったらガンスの上位互換となるんじゃね?
ただ展開力の都合上うまくはいかなさそうだけど。
ダンタリアン

他、アモンがVにいるときの能力が多いですけど、そこまでアモン指定がキツいわけではないですねー
ていうかこれ従来のG1G2アモンはいる余地なくね?wドリーンのほうが生かしやすいわけだしなー・・w


とりあえずタルトゥとヘルズたちがドツボです。
いいねいいねえ!


こめかえし
>シェナさん
コメありがとうです!
今回の新規BRとかみる感じですとオラクルのBRも期待してよさそうで何より・・w
実質の新規名称と過去名称もはいるとなると、収録内容がわからないですよねーうまくまとめた内容にしてほしいですなー・・!


ではまた!

コメント

[C1041]

レイジングフォームは中々強いとは思いますが、コストが手札のレイジングフォーム1枚と3体退却はコストが重い上に安定しないでしょうからファイナルターン用と割りきって使う方がいいかもしれませんね。自分も早く使いたいですなー
  • 2013-05-24 15:57
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C1042]

G2のアモンはリストラですけどG1の方はアモンバニホと組めば容易に21kライン作れるので使えると思いますよ
それにECBもおそらくあると思いますからその点ではドリーンよりもG1アモンの方が使いやすいような気がします
  • 2013-05-24 16:47
  • コーナー
  • URL
  • 編集

[C1043]

レイジングの調整は正直強いような弱いような曖昧な部分ですよね
できれば☆が欲しかったなと
ダクイレは可愛いに加え本当に強いカードばかりな気がします
ブースターによって配られるBRがどれも強く見えて仕方ないですな
特にダクイレが本質である脳筋アタックをそのまま引っ張って来てくれましたし
ダクイレ使いとしては嬉しい限りです(´∀`)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1525-be1382b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード