Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1037]

抹消者一強に待ったをかけた規制とはいえ、リミットブレイク初規制となったディセンダントはガントレットバスターやスイーブコマンドからの奥の手で使えば2枚規制も影響は無いかな。
なので、対抗馬を出した格好のジエンドとアルフレッドの復活とマジェとツクヨミの緩和となった以前の四強達という事か。
まさに騎士王(ロイパラ・アルフレッド)凱旋と封竜(ジエンド)解放と。
  • 2013-05-01 21:32
  • Hiro
  • URL
  • 編集

[C1038]

ツクヨミ緩和は嬉しいですね!このまま4枚までもどらなかなーとか考えてしまいますwないでしょうが。
 しかし、ジエンド様が復帰なされたのはビックリですね、主観エンフェだとクロスが苦手な感触あるので構築を練り直さないと・・・あと、ディセンダントがそうそうに規制はいるなんて・・・早いですね・・・
  • 2013-05-01 22:23
  • 原罪
  • URL
  • 編集

[C1039]

最近の公式大会の上位がほぼディセ一色でしたし規制は当然の流れでしょうけど、ディセはマジェやツクヨミと違って後半にライドした方が強いカードですし、先にガントにライドする為にディセ3枚のみの人も上位の方でいましたから何だかんだでこれからも抹消者は上位に食い込んできそうです

マジェの方は2枚でも大して変わらない気はしますが問題はドーントレス入りジエンド軸がどれだけ暴れるかですね…規制前の頃よりはるかにたちが悪くなってるっていう…
  • 2013-05-02 03:08
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1521-345c1653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファイターズルール更新のお知らせ:5月11日より。ディセ規制で他はある程度緩和!!

ツクヨミ組みなおすかー!
ファイターズルール更新511
いやートムが4枚いれれるようになり、満月も2枚まで!

他のかかれてないのは緩和です。ジエンドは全盛期まで戻って環境に戻ってくることでしょうねー
ファイターズルール更新511、

ていうかやっぱ満月1枚のみってのはやりすぎだったよね。
マジェがちょっと心配です。
2枚ならわりと普通にそろいそう。

まー、ブシロード的にもやっぱ強さはマジェ>ジエンドっていう見解のようですねー俺もそうだけどっ・・w

そして初めて規制されたなるかみ、ディセ・・でも2枚でも十分回りそうだ。
勝率は確実にさがるでしょうが、まだ十分戦えるでしょうねー


とりあえず、ツクヨミ組みなおすぞーどういう構築にしようかなっ

こめかえし
>サイクロン
おーひさしぶりだなw
真紅?ごめんね俺前もいったけど水銀とかのほうがいいんだっ
というかまだローゼンネタなのk
(ってまた夏に新しくアニメやるのか、それは興味ありんす)
ブシロはイラストこだわってるから、ちょっと真紅じゃ勝ち目ないかな・・


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C1037]

抹消者一強に待ったをかけた規制とはいえ、リミットブレイク初規制となったディセンダントはガントレットバスターやスイーブコマンドからの奥の手で使えば2枚規制も影響は無いかな。
なので、対抗馬を出した格好のジエンドとアルフレッドの復活とマジェとツクヨミの緩和となった以前の四強達という事か。
まさに騎士王(ロイパラ・アルフレッド)凱旋と封竜(ジエンド)解放と。
  • 2013-05-01 21:32
  • Hiro
  • URL
  • 編集

[C1038]

ツクヨミ緩和は嬉しいですね!このまま4枚までもどらなかなーとか考えてしまいますwないでしょうが。
 しかし、ジエンド様が復帰なされたのはビックリですね、主観エンフェだとクロスが苦手な感触あるので構築を練り直さないと・・・あと、ディセンダントがそうそうに規制はいるなんて・・・早いですね・・・
  • 2013-05-01 22:23
  • 原罪
  • URL
  • 編集

[C1039]

最近の公式大会の上位がほぼディセ一色でしたし規制は当然の流れでしょうけど、ディセはマジェやツクヨミと違って後半にライドした方が強いカードですし、先にガントにライドする為にディセ3枚のみの人も上位の方でいましたから何だかんだでこれからも抹消者は上位に食い込んできそうです

マジェの方は2枚でも大して変わらない気はしますが問題はドーントレス入りジエンド軸がどれだけ暴れるかですね…規制前の頃よりはるかにたちが悪くなってるっていう…
  • 2013-05-02 03:08
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1521-345c1653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
