Entries



コメント

[C1036]

ふむ~、イラストが可愛いですか。
真紅と比べるとどっちの方がかわいいですか?
  • 2013-04-29 13:40
  • cyclone
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1520-eed3be3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

守護天使:回してみての感想

守護天使集めました。
友達とあわせて12箱買ったのにザラキエルが2枚しかでなかったので3箱追加購入でそろえたっていうね。。。
守護天使
買ったはいいんですけどね、思うように勝てなかったので上図のような構築にしました。
G3が8枚、G2が11枚、G1が14枚。
前列で戦えるユニット多いからG1多いほうがよくね?とか思ったけど、イェクンは強くない(使ってみた感じ弱くもないけど)気がして、G1,7kってだけで2枚のみでー、愛の守護者ノキエルは必要ないと思ったので結局やめました。その結果あんまりダメージゾーンとの手札交換がなくなった感じになりました。
ダメージゾーンにサリエルがいるだけで、ペヌエル→サリエル→ザラキエルをダメージゾーンにってできるので、それができるだけでわりといけると思いましたねっ

フィーバーセラピーナースはいらない気もしました。
ダメージゾーンで出番を待つより、手札から終盤に8kになることを優先したほうがいいかもしれない。
というかこのデッキにしたら手札からダメージゾーンに送る手段がないので手札で腐り札になるナースは合わないかもしれないです。

スタンド使いたかったんだけど、ドロトリは減らせないし、というよりもVザラキ&ハスベアで26kだして相手にノーガードさせたときにクリトリ引けなくて悲しかったことがかなりあったので、シンプル構築で申し訳ないですがクリトリ6から8へ。

これで回してみてまたデッキ調整しますっ・・

・・なんか守護天使のデッキそのものの評価が悪いのが悲しいですのう。脳筋の何が悪いのだっ
単純にパワーだせるとか言われてるけど盤面考えたり非守護天使とか枚数とか、少なくとも使ってる側としては楽しく使えてるのだがー・・?



ちなみに3点止めはかなりきついでつ。
というかリアガード削りがやっかいというべきなのかなっ
でも自爆をいれる枠がないしなあ。メガロスミクロスでダメージゾーンにザラキ置くの狙うのは流石に無理あるしなー・・っ


まあそんなこんなでまだあんまり使ってないですが、みんなイラスト可愛いので見てるだけで癒されます!!
個人的に一番好きなのはアラバキちゃん!
オッドアイで黒ナース(??)はなんか。。。いい!
次点でサリエルザラキエルベカシェミハザ等・・っw


こめかえし
>くろびとさん
コメthanks!フォルトナでクリトリダブル狙いをまださせないようにするためにあえてクリトリ出さなかった感じがしなくもないですねーアクフォスパブラにドロー渡さなかったみたいなかんじでっ
カモメリでアド稼ぐの重点でならドロトリ少な目でもいけるかもしれませんねー綺麗にソウルにはいってくれないと話にならないですが攻撃重視にしたいならアリですなー・・っw


ではまたー!

コメント

[C1036]

ふむ~、イラストが可愛いですか。
真紅と比べるとどっちの方がかわいいですか?
  • 2013-04-29 13:40
  • cyclone
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1520-eed3be3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
