Entries



コメント

[C1032]

G3アルテミスならハンドから……(震え声)
  • 2013-04-10 00:03
  • 肉name
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1515-fef88953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

封竜のジェネシス新規情報きた!カモミールもメリッサも、SBから蘇生というべきか?

これはいい能力!
烏の魔女カモミール 蛙の魔女メリッサ
両者とも、ソウルからドロップされた時、Vがジェネシスなら、CB1でドロップから蘇生する能力。
アドを稼げる優秀な子!
これはバニラを減らしてちょっと放り込むくらいしても大丈夫かなー
ライドするにはもってこいですね。まあG2の場合基本ライドがサホヒメなのでライド座争いになりますが・・w

G1のがパワー7k、G2のがパワー9k
どちらも合格点ですし、なおかつコール時の張り替えOKなので、ヒミコでバトルフェイズ中にソウルブラストすればそのままスタンド状態でコールできるのもポイント!
イワナダヒメのパワーアップのほうのソウルブラストもわりと使いやすくなったのではないでしょうかねっ

もっとも、手札やリアガードからソウルに送る手段は現状存在しないので、ライドを過ぎてしまうと実質的に能力なしになってしまうのが痛いなー
入れるなら2枚、多くても3枚でいこうかなっ


ではまた!

コメント

[C1032]

G3アルテミスならハンドから……(震え声)
  • 2013-04-10 00:03
  • 肉name
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1515-fef88953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
