Entries



コメント

[C1018]

ジェネシスは自分も組んでみたいところですね。G3アルテミスのドロー能力も中々に気に入りましたし。

ジェネシスのブレイクライド枠は自分も多分来るとは思いますけど今のところRR枠は埋まってますし、RRRでアルフレッドとディセンダントの間に2枚空きがありますからブレイクライドが来るとしたら、ここら辺になりそうですな。

しかし、ミサキさんがこれからジェネシスを使い続けるとなると次のオラクルの強化は果たしていつになるのやら…きっと百合さんが新しいバトルシスターデッキを!とも考えましたが多分二度とオラクルを使いそうにないですね…
  • 2013-01-29 00:57
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C1019]

ジェネシスはオレも組みますよ!完ガ高くなるかな(汗)
でも、やっぱりオラクルシンクタンクが一番しっくりくるクランなので今後に強化があるのか知りたいですね・・・なかったら・・・どうしよう。
しかし、今回の弾は買わずにすむかナーって思ってたのですが・・・宝石騎士やら、ジェネシスやらで・・・忙しくなりそうです。
  • 2013-01-29 23:28
  • げんざい匿名希望
  • URL
  • 編集

[C1021] にこ生主と…

e1DWqC9n
にーっこにこ・・・
生主と、生○○中××
http://AZFV8T6b.2co2co.info/AZFV8T6b/

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1500-2575cf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェネシス

さて、ケロケロエースでまた色々ヴァンガード情報でましたねー

で、です。

俺はジェネシスを組みます!

完全ガードのクシナダとエンブレムマスター互換のサホヒメがかわゆいです!
誘惑互換のクミンもなかなかです。
まあ現状わかっているカードプールではアルテミス軸くらいしか作れないのでブレイクライド枠に期待!
治もいい感じだけど他のトリガーがそろいもそろって獣や男かぉ・・
残り判明してないトリガーは何があるんでしょうねー多分☆くれると思うけど、できれば引もほしいナー


ちなみに今の俺のデッキ状況。


オラクルシンクタンク
エンジェルフェザー
シャドウパラディン
ダークイレギュラーズ
ネオネクタール
メガコロニー

ジェネシス ← New!!


気まぐれで組んだアクフォやペイルムーンやバミューダは実質存在しないようなものなのでノーカン。


とりあえずこれ以上はクラン増やさないぞー!
ほんとは宝石騎士も組みたいとか思ったけど、ロイパラかーうーんってなってやめました。


どうでもいいけどジェネシスを、たまに間違えてジェネクスっていってしまう。
コントローラーやウンディーネじゃねーか!


ではまた!

コメント

[C1018]

ジェネシスは自分も組んでみたいところですね。G3アルテミスのドロー能力も中々に気に入りましたし。

ジェネシスのブレイクライド枠は自分も多分来るとは思いますけど今のところRR枠は埋まってますし、RRRでアルフレッドとディセンダントの間に2枚空きがありますからブレイクライドが来るとしたら、ここら辺になりそうですな。

しかし、ミサキさんがこれからジェネシスを使い続けるとなると次のオラクルの強化は果たしていつになるのやら…きっと百合さんが新しいバトルシスターデッキを!とも考えましたが多分二度とオラクルを使いそうにないですね…
  • 2013-01-29 00:57
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C1019]

ジェネシスはオレも組みますよ!完ガ高くなるかな(汗)
でも、やっぱりオラクルシンクタンクが一番しっくりくるクランなので今後に強化があるのか知りたいですね・・・なかったら・・・どうしよう。
しかし、今回の弾は買わずにすむかナーって思ってたのですが・・・宝石騎士やら、ジェネシスやらで・・・忙しくなりそうです。
  • 2013-01-29 23:28
  • げんざい匿名希望
  • URL
  • 編集

[C1021] にこ生主と…

e1DWqC9n
にーっこにこ・・・
生主と、生○○中××
http://AZFV8T6b.2co2co.info/AZFV8T6b/

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1500-2575cf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
