Entries

蒼嵐覇竜グローリー・メイルストローム

誰かがフラゲったのかな?まあいいけど。

なかなか強い・・けどアクフォ要素どこいったし!
蒼嵐覇竜グローリー・メイルストローム
お馴染みの盟主、クロスライド効果。
そしてLB5で、パワー+5000し「相手はG1以上をGにコールできなくする」能力。

トムとは正反対の能力でわかりやすくいうと完全ガードが使えなくなる。

効果は強いね、ただLB5というのが苦しいかな?
そしてアクアフォースの攻撃順とかどこいった!!!


そしてこの能力。
アクフォならではでもあったスタンドトリガーとはとくにかみあうわけでもない能力なのでクリトリ積んだアクフォがふつうにつよいんじゃね?ってなってしまったようにも感じる。。。


まあシンプルに優秀なのでヴァーミリオン血とかと並ぶくらいの値段にはなるかな?


ちなみにシラユキはここでもメタとして活躍!
時代とともにさらに評価あがりそうだなー



こめかえしは続きから。

ではまた!
>影猫さん
コメどもです!完全ガードとは違う守護者は今後でそうですよね。
もっとも強すぎたらそっちが使われるでしょうし、弱かったら完ガでよくね?ってなりそうですのでバランスとるのがちょっと難しそうですなぁ。。。

バニホ互換系はかなり増えてきましたねーとくにクロスライド持ちにはほとんどセットでくるのでクロスライドなしのクランと結構また力量差がでてしまったような気がしますなぁ。
それとも今後クロスライドも各クランに配布するんでしょうかね?それはちょっと勘弁してほしいが・・w


>げんざい匿名希望さん
コメありです!ロリのドラゴン・・アリかもしれんね!(?)
マガツのRRRと入れ替えでもよかったんじゃないかとは俺も思いましたけどリヴィサイクルG3はレアリティがRRだったりRRRだったりとなんかよくわからんですねー・・w
シラユキはSP枠があるのに期待したいですのうー


>くろびとさん
コメthanks!ブルースケイルはライドした時にえくれあをソウルに戻してSB2を確保しつつアタックしてドローするという流れが序盤にできますので悪くないと思いますなー
次増えるストームライダーはたしかに2回目以降のアタックでも使えるのは利点ですけど相変わらずVアタックを強制される上にパワーアップがないからちょっとクセがあるかなと思ってましたがーどうなんでしょう・・


>Hiroさん
コメどもです!なるかみは現状ヴァーミリオン一筋なクランという意見も多いですものね・・
かげろうと区別はできてますが、なんというか封印解除たちももう少しポテンシャルが高ければ、っていうのが個人的な見解ですねー・・w

マガツは連繋ライドでの能力が速攻向きで優秀だからRRRになったんですかね。
忍者らしい能力ですがシラユキRRRでもよかったんじゃないかというかむらくもが別にRRR2種類とってもよかったろうに他クランが詰め合わせた結果こうなったって気がします・・w


>やっくんさん
コメサンクス!まさかの攻撃順関係なしでベネディクトとか必要ないよパターン・・w
覇グローリーは人によって構築が色々異なりそうな気がしますなー
むらくもは後列火力不足やトリガーなどまとめて解決したので、これでほぼすべてのクランがわりと平等に戦えるようになったんじゃないかなーって思ったけどバミューダにもLBがきてほしいところか・・っw



9弾はハズレが少ないのでいっぱい買っても不要なの売れば結構戻ってきそうですので、俺は7箱!
スポンサーサイト

コメント

[C1008]

確かに強いですけどもアクフォである必要性が全くない能力ですねw

4回目の攻撃が出来ない状況ならグロメの方を優先したりして使い分けたり、攻撃順の能力がない分、4回目の攻撃はアルゴスやヴァレリアの方を使えたり出来ますから個人的には結構気に入ったので是非使いたいところ。
  • 2012-12-05 00:53
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C1009]

誰かがどこかの店でまだ発売してはいけないはずなのに、フラゲしたうえに情報ながしたそうですね…

正直なところこの効果はがっかりです
アクアフォースの要素全くない
  • 2012-12-05 01:26
  • 影猫S
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1494-520837b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード