Entries

竜騎激突など

ネットで楽に稼げる方法ないかな・・(逃避気味


さて、しばらくの間に色々情報がでましたね。
まずオラクルシンクタンクについて。

スサノオとサヨリ姫はともにアマテラス参照のバニホケイ。
日輪なしでもアマテラス主軸のデッキではより便利なアタッカーになりますねー
G2はトムとスサノオと何かでもう枠がうまってしまいますなー・・っw

ジェントルジムはココとかで使いやすめのソウルブラストですがアド損気味なので使いどころを選ぶなぁ。
ところでマシンガントークライアンのほうは、灼眼のシャナにでてきたシュドナイに似てる気がする。
太陽の巫女ウズメに関してはイラストはいいのにとても使いこなせる自身のないブリンガー互換・・


まあスサノオらが増えただけで満足です。


エンジェルフェザーは先月号の追加のみでしたね。
十分すぎるほどだったので何も言うことないですが・・っw


他、なるかみ。
別に興味あるのは少ないですけど、ヴァーユはインドラよりかは使いやすそうかな?
2体Rにいればパワー30kとかなめたもんじゃないですしクリトリ12積可能になったのでこわやこわや。
ヴァーミリオン血のほうは効果こそダイナミックになったけど使いにくさもあがってしまって・・
まあバニホ互換きたので総合力はあがったでしょうね。
・・やってることかげろうと大差なくn


ペイルムーン。
ペルソナとLBの合体能力が登場かー
超強いとはいえなくても、そこそこの強化をもらったのではないでしょうかね?
ちょっとペイルムーンの動きはよくわからんのでパス。


むらくも。
シラユキがマンダラ涙目にさせてしまったねー・・っ
他はクリトリ12構成が可能になり色々怖くなったのではなかろうか。


アクアフォースはまだ謎だらけだなー
グローリーメイルがどうなるかー・・



今回はどうしようかなー
6箱買うか7箱いくかで悩んでます。
まあ6箱買うならもう7箱8箱買っても大差なくね?なんて思ってしまったりします。

多分7箱だな、うん。
SPほしいです。
クロスライド勢ならなんでもいいので・・っ!


こめかえし
>影猫Sさん
コメどもです!イラストはかえてほしかったですよねーまあどうせ売れるだろうという目論見なんでしょうかねー・・?w
2クラン対応の完全ガードって意味での規制ってのは納得ですがそこまで実際完全ガード積まない気もなんて思ってしまったり・・っ今後ファイトにかかわるほどの意味合いがもっとでてくるのかもしれない・・?w


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C1003]

完ガとコストが違う、守護者が出たりしたら……

マンダラには専用サーチが……いや、キツイですね(^^;

あとは断罪竜が意外と面白そう

クロスライド自体はイマイチですが
バニホ互換だらけで10kのVは苦しいですね。

[C1004]

グロリーがどこかで覇ロリ言われてて笑いました(無関係)
しかし、曼荼羅とは一体・・・シラユキさんが相手Vの攻撃が20k以下ならCB1支払って、完ガって言ってるのですが^^;え?なにこれ怖いwイラストも好みですし1年前に組んで少し使っただけだったあのデッキ久々に回したくなりました。それにしてもなんでシラユキさんRRなんでしょう^^;
  • 2012-11-28 00:34
  • げんざい匿名希望
  • URL
  • 編集

[C1005]

自分の場合、日輪軸のG2は今のところスサノオ、ライブラ、ブルースケイルにして相手にガードを強制させつつ、日輪のアタックを通していこうという感じですねーまあ実際に動かしてみないとどれだけ有効かは分かりませんが。

アクフォも前のカードだけでは正直組むのが微妙でしたけどG1、2で攻撃回数増やせるユニットの追加で4回目以降のバトルのしやすさも改善されましたし、新FVのアストレアも可愛すぎるのでメイル軸組みたくなってきましたが必須パーツ集めるのに15000以上かかるのが痛いところですね…
  • 2012-11-28 00:54
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C1006]

最近アクアフォースを丸々売ってまでしてかげろうを作った自分だが、
なるかみ君は、蒼嵐艦隊からは「拘束」や永続効果を失くす封印解除能力系が主体になってきて
除去主体だったかげろうと差別化してきましたね。
ダンガリーさんが作りやすそうな気もするが、それでもヴァーミリBLOODの存在感には・・・ねぇ。

他のクランでは、むらくものシラユキさんのトンでも能力で、マガツストームのRRRが「?」マークになりましたな。
(あとはエンフェのメタトロンが安値になりますように・・・)
それでは。
  • 2012-11-28 12:17
  • Hiro
  • URL
  • 編集

[C1007]

ほぼ判明されてあとはグロストのみ・・・ただアクフォだと
G3枠がもう接戦になってるから構築考えてしまいますよね
ベネディクトもディアマンテスも入れたいところなのですが、うーむ

なるかみはどうにも拘束もちが多くて、使う気になれないのが・・・
それよりヴァーミリオン8積みできるようになったのが脅威ですかねw
ブラッド効果ちと残念ですが、13000あってRも11000ばかりが
並ぶともうどうしようもなくなりますし、組んでみたいところですね

むらくもも軸が増えてありがたく、トリガーも充実していて弱い部分だった
ブースト要因もきてくれてうはうは状態ですねw マンダラさんは
イラスト的にも好きだからシラユキと合わせて使おうと考えてます
それでヴァーミリオンがひどいことになってくれるのを願って・・・
マガツストームも使ってあげたいですが、これだけは言いたいです
なぜバニホではなくドンナーなのか・・・誠に遺憾であります(涙 ヨワクハナインデスケドネー


なんにせよ9弾何箱買うか悩みどころで、5箱は平気で買いそうですw
  • 2012-11-29 17:20
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1492-a8a10287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード