Entries

日輪の女神アマテラス

だいたい予想通りというかアニメでの演出の通りの効果でしたね。
日輪の女神アマテラス
クロスライドが強力だからこその控えめなLBってところかな?
まあ元のCEOが十分強いからそれより強いのってのも難しい調整だろうから、まあ納得調整かなぁ。


ヒット時のLBということで、当たらないと発動しない相手依存気味なところと、ヒールによる不発が問題でしょうかねー?
アタックをヒットさせるためにも是非クロスライドしたいところかー
FVを一拍子にして半月のSCに期待とかってのもあるけどG2を半月で埋めるのはちょっともったいないか。。。

んー・・

まあスサノオとサユリヒメが判明してから色々考えようかな。


こめかえしは続きから。

ではまた!
>影猫さん
コメどもです!FVについては、1ターンに限り日輪を21k越させるために使うかサーチ優先でえくれあにするか、1ドローをとってルルにするか、など色々思案するところがありそうですなー・・
ノヴァにも+5000LBはきそうですなーってか大半のクランにもしかしたら配布するかもしれないですねー
そうなるとコキュしかLBがないグランブルーはちょっと涙目ですが・・っw


>やっくんさん
コメサンクス!俺も日輪は弱いとは思わないのですがこの評価はなんなのかなぁって思ってますけどヒット時LBを使ったことないからなのかな。。。?
日輪は社長やめたって解釈なんですかねこれ?w
これで次期CEOがカード化することがあったらそれはそれで面白いかもしれないですなー・・w


>くろびとさん
コメthanks!オラクルは総合力が他クランより強めなせいでわざと控えめにしたのかもしれないですねー
ユニット設定だとひさびさの本当の姿ということで、実はまだ本気の本気をだしてない可能性も!?
いやないか・・w


>覇天さん
コメどもです!くっきーはガルモールやキリエルのように登場時1アド系統だと嬉しいのですがアプトみたいなのもありえるので楽しみな反面不安もありますなー・・っw



水曜日休みだーやったー!
スポンサーサイト

コメント

[C1001]

設定的に社長はやめて会長的なポジションになってるのではないかと?
自分もFV悩みどころですがえくれあ安定かなぁとか思ったり
CB使いますが、使いどころがV日輪ぐらいしかいなさそうなので
これでサーチできればいいかなぁなどと、新しいFVなんか微妙そうですし

とりあえず白ウサギは2枚ぐらい積んで疑似クロスライドする感じですかね
早いところ9弾出てほしい・・・色々と組んでみたい欲が沸々と
ただグレネやノヴァ、ペイルあたり当たったら絶望的ですがね^p^
  • 2012-11-20 10:24
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1490-4b2317d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード