Entries

スポンサーサイト


コメント

[C995]

さすがになかなか…特にG1ロイパラのブラスターは出ないと思いますよ^_^;
↑うぃんがるぶれいぶがありますし

マジェも事故率上がりそうで微妙な感じ
マジェ完成後にはわざわざ使う理由もあまりなさそうですし
入れるとして1枚…かな

案外、専用でペンドラゴンデッキが一番使いやすいかもしれない。
  • 2012-11-18 04:56
  • 影猫S
  • URL
  • 編集

[C996]

神託は6箱買って自分もSPは無しですね。
今のところ構成は前に考えてたルルスタートのふろココ軸にしてますが、今日のアニメに新バトシスのG3とその専用11kブースト要員?のG1も出てきましたし、効果次第だとこっちの採用も考えなきゃいけませんな。

くりーむがくっきー専用ではなくG3バトシス指定の11kブースト要員だったらふろまーじゅが25kになれるんですけどねー多分それはないでしょうけどw
  • 2012-11-18 11:48
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1488-2b2a254d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神託の戦乙女:開封結果

結構バランスよかったけどー
DSC_0002 (1)
買った数:8箱

SP
なし

RRR
ふろまーじゅ3枚
アマテラス5枚

RR
サイレントトム5枚
まかろん5枚
サクヤ5枚
ココ5枚
しょこら4枚



一枚くらいSPでてほしかった切実さ。
しょこらだけ4枚ってのも少し悲しいけど別にいいかってところ。

まあ俺の友達は無限の兵団買ってデスモ1パフェライ1アズール2キララ2ハイパワード2という悲惨っぷりだったからそれと比べれば良いか。。。?w


ふろまーじゅは1枚交換してもらい、バトルシスターでもデッキ組んでみました。以前考えたレシピとは少し違うけど。
G2の段階で速攻をしかけやすかったという点はなかなかよかったけど、あと一歩足りない感じがした。

わっふるは積んでもFV含めて3枚がいいかなぁ。。。



まあ構築についてはもう少し思案が必要かな。


こめかえしは続きから。

ではまた!
>影猫Sさん
コメどもです!ロイパラに限らないですがCB3を温存するのはキツイですからねー・・
でも1枚刺しでもぶれいぶでサーチできるのでエクスカルペイトを狙うか狙わないかを序盤で判断できるという点では思うよりは使いやすいのではーなんて思ってますっ


>くろびとさん
コメthanks!現状マジェで十分強いわけですからねー・・w
ガンスはブラブレサーチできる点で相性いい反面、ライドしてもCB温存することを考えると☆+1のほうが使いにくいかもしれないのが気になりますがどうなのだろう。


>覇天さん
お久しぶりですー
現状マジェ以外だとちょっと使いにくいユニットというのもあって他の騎士王とかでも出番が少ないというのが色々惜しいですねー他にも適度にブラスターが増えればそのときにはまた評価がかわるかもしれない・・?w




年末が忙しいのが辛い。
スポンサーサイト

コメント

[C995]

さすがになかなか…特にG1ロイパラのブラスターは出ないと思いますよ^_^;
↑うぃんがるぶれいぶがありますし

マジェも事故率上がりそうで微妙な感じ
マジェ完成後にはわざわざ使う理由もあまりなさそうですし
入れるとして1枚…かな

案外、専用でペンドラゴンデッキが一番使いやすいかもしれない。
  • 2012-11-18 04:56
  • 影猫S
  • URL
  • 編集

[C996]

神託は6箱買って自分もSPは無しですね。
今のところ構成は前に考えてたルルスタートのふろココ軸にしてますが、今日のアニメに新バトシスのG3とその専用11kブースト要員?のG1も出てきましたし、効果次第だとこっちの採用も考えなきゃいけませんな。

くりーむがくっきー専用ではなくG3バトシス指定の11kブースト要員だったらふろまーじゅが25kになれるんですけどねー多分それはないでしょうけどw
  • 2012-11-18 11:48
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1488-2b2a254d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
