Entries

スポンサーサイト


コメント

[C990]

お久しぶりでーす
僕も似たような構築で回してみたんですけどトム入れにくかったり☆も12構築からある程度妥協しなきゃいけなかったりまだちょっと物足りない感じ・・・ふろまーじゅ効果でドロトリ引いたりするとほんと悲しいw
でもまかろんやすふれでG1のパワーが6kみたいに低くてもクロスライド勢にも食らいついていけるのは評価できるかなあ。

んーやっぱりもう一種くらいV用G3、あと単純にバトルシスターのカードプールを増やして欲しいところですかねえ
今後にさらに期待!
  • 2012-11-10 23:20
  • らる
  • URL
  • 編集

[C991]

バトルシスターはもう少しカテゴリーっぽいことやれたらなぁー。

情報出る前期待されてなかったデスアーミーが良くなったのはデスアーミー間で繋がりがしっかりしてたからってのが少なからずあるのに。

今のところ
ふろまーじゅ・まかろん・わっふるだけですよね?
せめてバトルシスター専用ブースターとか
オラクルっぽく、登場時Rのバトルシスター1体にヒット時ドローのスキルを与えるとか
もう少しバトルシスター同士仲良くして欲しいものです。

とりあえず第9弾に期待!

P.S.
シャドパラに新FVが用意されるみたいですが、PBD使うならフルバウのほうが良さそうですねww

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1486-dc34e128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッキ思案【バトルシスター】

少し残念効果とはいえ、オラクル初のリミットブレイクを持つバトルシスターふろまーじゅをね、使ってあげようということで今考えてるデッキはこちら。


G3:6枚
バトルシスターふろまーじゅ4 すふれ2

G2:9枚
まかろん4 たると4 もか1

G1:15枚
ジェミニ2 しょこら4 おむれっと4 ここあ4 めーぷる1

G0:20枚
バトルシスターわっふる4(FV)
じんじゃー4 サイキックバード4 ちゃい4 てぃらみす4
(☆8、引4、治4)

わっふるでスペコ+パワーアップでがんばることを目的としたデッキ。
シスター以外が2体いるとふろまーじゅがうpらないのでジェミニは2枚だけ。

前列が全員10kを超える予定なのでここあ4でもパワーはなんとかならないかなーと思ってます。


ふろまーじゅのようなドロー要員は少ないので普通に引4構成。
お好みで☆12にしてもいいかもしれない?


・・他にV向けバトルシスターがきてほしい現実はかわらないか・・っ?w

とりあえずEB発売したらこんなかんじで組んでみます。


こめかえし
>影猫Sさん
コメどもです!あーランサーかー言われてみるとほしいなー・・w
一枚ももってないけど、安かったらかってもいいかもしれないなー・・!
ディクテイターは今日はじめてつかったけど思ってたより微妙だったから抜きかなーバイブ3にしてもう少しPBDの能力を使いやすくしてもいいかもしれない・・っ?

ぐるるは後攻2点狙いたい性格なのでそれだけの理由でいれてるって感じ・・!
そこそこ役に立ってるし、これは別にこのままでいいかなって思ってますねー


>くろびとさん
コメthanks!それ以前にダムドはなかなかタイミングが難しいなあってなってる俺がいますなー・・w
とりあえず、シャドパラはコストをだれに使うかが非常に難しい・・!


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C990]

お久しぶりでーす
僕も似たような構築で回してみたんですけどトム入れにくかったり☆も12構築からある程度妥協しなきゃいけなかったりまだちょっと物足りない感じ・・・ふろまーじゅ効果でドロトリ引いたりするとほんと悲しいw
でもまかろんやすふれでG1のパワーが6kみたいに低くてもクロスライド勢にも食らいついていけるのは評価できるかなあ。

んーやっぱりもう一種くらいV用G3、あと単純にバトルシスターのカードプールを増やして欲しいところですかねえ
今後にさらに期待!
  • 2012-11-10 23:20
  • らる
  • URL
  • 編集

[C991]

バトルシスターはもう少しカテゴリーっぽいことやれたらなぁー。

情報出る前期待されてなかったデスアーミーが良くなったのはデスアーミー間で繋がりがしっかりしてたからってのが少なからずあるのに。

今のところ
ふろまーじゅ・まかろん・わっふるだけですよね?
せめてバトルシスター専用ブースターとか
オラクルっぽく、登場時Rのバトルシスター1体にヒット時ドローのスキルを与えるとか
もう少しバトルシスター同士仲良くして欲しいものです。

とりあえず第9弾に期待!

P.S.
シャドパラに新FVが用意されるみたいですが、PBD使うならフルバウのほうが良さそうですねww

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1486-dc34e128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
