Entries

スポンサーサイト


コメント

[C987]

カースドランサー……は持ってないのかな?(汗)
けっこうCB使うし、Vが☆2で通りにくくRで便利なカードなのに再録方法が……。
↑さっさとまともに再録して欲しいです

マスカレードもWファントムブラスター特化じゃないから要らないと思いますよ
あとバットも入れるなら
ディクテイターもイルドーナorバイブに変えてもいいのでは?
グルルバウは……正直わからないです。素直にアリアンロッドでもいい気もします。

[C988]

自分のシャドパラも最初はアイチきゅんの様にダムドしたくてPBD軸にしてましたがやはり最初のフルバウサイクル失敗すると余計にダムドのコストが痛いですし、完ガもきついのでダムドはあくまでファイナルターン用にしてましたね。
今はPBO軸にしてますがVがPBDのままだったらダムドもたまに使う事もあります。
  • 2012-11-06 06:55
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1485-99eef2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャドウパラディン

唐突ですけどシャドウパラディン組みました!
ブラスター・ダーク
組むクランはオラクルエンフェメガコロネオネクダクイレの5つに絞るつもりでしたが、ダムドチャージングランスしたかった、うん。
女の子多いしまあ気にしないですけどね!


今こんな感じ。

G3:8枚
ファントムブラスタードラゴン4 バイブカー2 ディクテイター1 イルドーナ1

G2:10枚
ブラスターダーク2 ルゴス2 ドルドナ2 ネヴァン3 マーハ1

G1:15枚
ジャベリン4 カロン4 グルルバウ3 マクリール3 アポカリプス1

G0:17枚
フルバウ グリムリーパー4 デスフェザーイーグル4 アビスフリーザー4 アビスヒーラー4
(☆8、引4、治4)

最初はG3がファンブラ4バイブ4という特化軸でしたけどやっぱ完全ガードの存在がでかく、タイミングをよくみはからってダムドチャージングランスしないと厳しいということでバイブ2に減らし残り2枚はサブV用ということで、とりあえずイルドーナとディクテイターを1枚ずつのみという感じに仕上げてみました。

G2はドンナー4という無理やり構築だったけど、サブVの存在も考えて全部抜き。
マスカレードは入れようかと思ったらそもそも持ってなかったので、とりあえずバニラであるルゴスらをいれたみたいな感じになってます。
マーハを増やしたい気もするけどコストの配分を考えるとどうも使うタイミングが限られてしまい出番が少ないので、なんかどうしたらいいかわからない状況。

G1は、手札交換をネヴァンにすべて任せ、アリアンロッドはなし。
前後列で役立つグルルバウを多めに。
アポカリプスはたんにV21kを作りたいだけ、ソウルがなくなったら食べればいいか程度?


ちなみにオーバーロードのほうは使いません。
あくまでファンブラドラゴンが使いたいのである。。。!



とはいえ、カードプールが少ないのも事実。
そして次の強化はいつなのかな・・

コメ返し
>影猫Sさん
コメども!アイチみたいにクラン入れ替えってのもいいかもですけどあんまりイメージにあわないのはやめてほしいところだがはたして・・w
盟主やコミュ障はそのうちはっきりとデメリットとして生きる環境になってくれたらそれはそれで嬉しいかもしれないなーとはいえ現状単構築を推奨するような能力ばかりだから、あんまり期待できないかもしれないですなー・・


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C987]

カースドランサー……は持ってないのかな?(汗)
けっこうCB使うし、Vが☆2で通りにくくRで便利なカードなのに再録方法が……。
↑さっさとまともに再録して欲しいです

マスカレードもWファントムブラスター特化じゃないから要らないと思いますよ
あとバットも入れるなら
ディクテイターもイルドーナorバイブに変えてもいいのでは?
グルルバウは……正直わからないです。素直にアリアンロッドでもいい気もします。

[C988]

自分のシャドパラも最初はアイチきゅんの様にダムドしたくてPBD軸にしてましたがやはり最初のフルバウサイクル失敗すると余計にダムドのコストが痛いですし、完ガもきついのでダムドはあくまでファイナルターン用にしてましたね。
今はPBO軸にしてますがVがPBDのままだったらダムドもたまに使う事もあります。
  • 2012-11-06 06:55
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1485-99eef2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
