Entries

スポンサーサイト


コメント

[C984]

9弾の新規バトルシスターはノヴァに新規ライザーの互換が2枚収録という事を考えると最低でも2枚は来るとは思いますけど何が来るんでしょうね。

個人的に定例の互換ということであればG1なら何でもいいから7k、G2ならストーム互換辺りのバトルシスターが欲しいところ。とりあえずバトルシスター軸はパワーラインとCVの重さをどうにかしたいですから。

今日画像だけ公開された日輪の女神アマテラスも単体でも使える効果ならバトルシスター軸に組み込みたいですね。
  • 2012-10-28 04:17
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C985]

僕のノヴァデッキは
とりあえずアズールと組んだ型に多少新しい獣神が加わる程度かな。
↑近々記事書きます

ノヴァは
アシュラ、シュテルン、Pライザー、Dコスモ、獣神やその他にもいくつかと、いろいろなテーマデッキが作れる面白いクランになりそう。
何より他のクロスライドと違って、イルミナルが強すぎないところがいいですね
↑ジエンドみたいなのだと、他のテーマが薄れますから(^^;

なんだかんだで
サブのG3も揃ったし……。
ただ揃いすぎて第3期から出番なしとかありそうで怖い。
まぁ、それはオラクルやゴルパラにも言えるけど

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1483-51768fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新バトルシスターイラスト編:バニラ、トリガー

バトルシスターたると G2 10000
バトルシスター
かっこいいような可愛いような。
まあワイズマンよりはいい感じ。

フレイバーテキストは「シンプル、イズ、マーベラス」
DAIGOかっ


バトルシスターてぃらみす 引
バトルシスターてぃらみす 画像
立派な銃と脇をお持ちで。
同じ引の鳥や獣よりはいいので使います。

フレイバーテキストは「聖なる弾丸は、あらゆる罪を打ち砕く。」
話し言葉ばかりのバトシスでは珍しい感じ?


バトルシスターあっさむ 醒
バトルシスターあっさむ 画像
なかなかの美人さん。
お姉さん系だろうか。醒なのが惜しいところ?w

フレイバーテキストは「もう一度、謝罪の機会を与えましょう。」
どういう意味なのかな。。。


バトルシスターちゃい 治
バトルシスターちゃい 画像
右上に指うつっててごめんなちゃいなんつってwwww
あざとい系?なんともいえん。

ちゃっかりヒールトリガーはロゼンジスフィアに続いて3種類目かー
効果あるのを優先してもいいかもしれんけど、これは正直大差ないかもね。
俺はツクヨミ軸では、カードの違いがわかるという目印という意味を込めてデッキボトム暗記にやくだたせましょうかねー・・っ


フレイバーテキストは「なんでやねーん!」
誰につっこんでるのかな。



なんだかんだで9弾でもバトルシスターがくるのではないかと思うんだよね。
そっちにも期待したいところ!

コメ返しは続きから。
ではまた!

>影猫Sさん
コメントどうもです!獣神で組むならG3はやはりアズール系統でうまりそうかな?
G2G1にまだ獣神が2種しか判明してない上にヴァーミリオンバードは使いにくいので、もう少し獣神が増えてくれないと少し構築が大変そうでしょうか・・?G3が11kだから気にしないで投入という手もあるかもですが・・っ
アシュラとはーどうでしょう。アシュラはアーミーと組んでこそという気もあるので、共存よりノヴァトップ争いになる気も・・w


>くろびとさん
コメthanks!ふろまーじゅで組む人はルルFV思案を考えてる人が結構いるみたいですねーたしかに綺麗に盤面がうまり、かつおむれっとも生かせるという点では良いですよね。
でも俺はわっふるを是非使いたいのでそっちで構築を考えてみるつもり・・!w
メインV用のみでの構築はたしかに安定しそうですねーというよりジェミニ採用しないならどうせすふれがいたところであまりパワーラインあげれないというのが悲しいところですものね・・っ


>さくらさん
お初ですねーコメントありがとうです!
ノヴァは今回は本気をだした強化でノヴァユーザーもみんな喜んでいるようですね・・!俺もエンフェはあるので早くも期待がたかまってますなー・・!w
ふろまーじゅはそこですよね。条件が違うだけでココと違いが薄いというのが・・バトルシスターであることをもう少し生かせれればもうちょっと区別できるのですが。逆にココ側もソウルレスにもう少しシナジーのあるカードが増えれば十分差別化できるので、9弾強化にも是非期待したいところですなー・・!




明日結婚式があるんですよね。
俺もそのうち結婚するのかな。
スポンサーサイト

コメント

[C984]

9弾の新規バトルシスターはノヴァに新規ライザーの互換が2枚収録という事を考えると最低でも2枚は来るとは思いますけど何が来るんでしょうね。

個人的に定例の互換ということであればG1なら何でもいいから7k、G2ならストーム互換辺りのバトルシスターが欲しいところ。とりあえずバトルシスター軸はパワーラインとCVの重さをどうにかしたいですから。

今日画像だけ公開された日輪の女神アマテラスも単体でも使える効果ならバトルシスター軸に組み込みたいですね。
  • 2012-10-28 04:17
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C985]

僕のノヴァデッキは
とりあえずアズールと組んだ型に多少新しい獣神が加わる程度かな。
↑近々記事書きます

ノヴァは
アシュラ、シュテルン、Pライザー、Dコスモ、獣神やその他にもいくつかと、いろいろなテーマデッキが作れる面白いクランになりそう。
何より他のクロスライドと違って、イルミナルが強すぎないところがいいですね
↑ジエンドみたいなのだと、他のテーマが薄れますから(^^;

なんだかんだで
サブのG3も揃ったし……。
ただ揃いすぎて第3期から出番なしとかありそうで怖い。
まぁ、それはオラクルやゴルパラにも言えるけど

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1483-51768fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
