Entries

スポンサーサイト


コメント

[C980]

アフロディテとかが手札に来たら
メタトロンでダメージに持っていけってことでしょうね

アフロディテとかは今までのエンフェにも普通に採用できるし
何よりレア度がCってのは良心的ですねww
  • 2012-10-17 03:46
  • 影猫S
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T45] まとめ【真紅の奇跡 メタトロ】

明日休みだー嬉しいぜ!そゆわけでアニメにもでてきたこれ!メタトロンはRRRかー嬉しいけどこれでRRR枠が
トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1480-a07733ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真紅の奇跡 メタトロン,真紅の衝動 アフロディテ

明日休みだー嬉しいぜ!

そゆわけでアニメにもでてきたこれ!
真紅の奇跡 メタトロン

アフロディテ

メタトロンはRRRかー嬉しいけどこれでRRR枠が1つ減ったというのもなんか悲しい。
ていうか名前がメタイオンみたいとか思ったのは俺だけじゃないと思う。

リミットブレイクはアドこそ取れないけど盤面調整には最適ですねー
カラミティやペガサス類はすでに場にでていれば+4000いけますし、これテキストみる限りではコストにしたユニットもまた場にコールできるので愛天使ノキエルを場にいたのを出す連鎖を繰り返すことでCBはなんとかなりそう?
スペライドもできるので是非デッキくんでみたいぜっ

アフロディテもなかなか面白い能力。ちなみに真紅のなかでは一番イラストがすきかも。
できればリアガードのパワーをあげてほしかったけどそれはしょうがないね。
手札にきたら腐るのが難点か。ノキエルシャムシャを使わないと・・
まあスペライドに必須なので使うなら4枚かな。


新しいクリトリもくることだし、エンフェはなかなか恵まれてると思いますっ
当然俺は組みますぞー!
早くも楽しみがひとつできてなによりだっ・・!


こめかえし
>Hiroさん
コメどうも!回してますがG3が6枚でもそこまでライド事故はなかったので、これにG3増やすよりもG1,2に枠をあたえたいなーっていうのが俺理論・・?wドローに恵まれぎみのネオネクならではかもですが・・っ
俺もセシリアはセシリア軸で組みましたけどクロスライド相手に苦しすぎた結果あんまり使ってないんですよね・・まあ今後銃士が増えたときに期待しつつ・・w

>キリトさん
おひさしぶりですねー!
俺はとりあえず9箱の予定かなーもう少し判明分が増えたら追加かもしれないですが・・っw

忙しそうですが気ままにヴァンガりましょー!


そういえば真紅はカテゴリ化するのかな?

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C980]

アフロディテとかが手札に来たら
メタトロンでダメージに持っていけってことでしょうね

アフロディテとかは今までのエンフェにも普通に採用できるし
何よりレア度がCってのは良心的ですねww
  • 2012-10-17 03:46
  • 影猫S
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T45] まとめ【真紅の奇跡 メタトロ】

明日休みだー嬉しいぜ!そゆわけでアニメにもでてきたこれ!メタトロンはRRRかー嬉しいけどこれでRRR枠が
トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1480-a07733ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
