Entries

魔法

なんで人間は魔法が使えないんだ。


さて、最近そんなふうに思います。まぁ夢見がちなことですけどそんな風に思ったことがあるのは俺だけではないはずっ。
ってかいままで生きてきてよくわかること・・!

生き物はみな、勝利に飢えている!

どこかのグォレンダァの人も似たようなことを言ってますね。

まぁ俺もよくわかります。
漫画とかみててー・・・。

例:バンブーブレード
俺「おー・・・!!!俺も小さいころから剣道やってたらー・・!」

まぁこんな感じですね、すぐ影響をうけてしm見ててかっこよく勝つところをみてるとなんか感動しちゃうんですよねー・・w
といっても人生にはリセットはない・・。今を生きなければー・・って今思うとなんだか理不尽だ・・!w
俺を教育してきた大人たちを恨むわけにもいかないのでどうしようもないんですけどねー・・。
なんだろうなぁー不老不死とは違うこの感覚・・っむずかしいぜ・・!


それでは今日はこのへんでっではでは・・!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/148-7c600b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード