Entries

スポンサーサイト


コメント

[C971]

この前ズィールと戦いましたが相手先攻の時にG2ライドされて
展開されたのがヤバかったですわ・・・ガードができないできない
あれでG3まで順当ライドされてたらもう負け確でしたよホントw

自分ちまちまと買って4箱ぐらいになりましたが、グレート使わないのに
3枚も当たって^p^ いい交換材料になるからまだいいですがね
それよりもアクフォの完ガ当たってないのが辛すぎて・・・
アクフォ2つぐらい組みたいんですがシングルまだ高いから
完ガなしになりそうなのががが、せめて1枚ぐらい当たりたい・・・

セフィロト2枚、セシリア3枚でネオネクもなんとか組めるレベルですが
他の銃士がまだ不十分で・・・とりあえず組んでみてどうなるか


あとノヴァ・オラクルの再録が確定しましたが新規カードの情報が
全く出てないとかでなんとも・・・ただあの2つはじめようと
考えてる人にとってはいいかもですね、ツクヨミないのが残念で
  • 2012-09-25 18:30
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1474-9eeeb184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒼嵐艦隊、ゲームショウ等

ひさびさに更新だー
疲れてたり忙しかったりでしたが、とりあえず暇を見つけて。。。

金曜日にさっそく蒼嵐艦隊を買いに行きましたよ!
蒼嵐艦隊
7箱買いましてー交換とかで色々減りましたが。
メイルストロームは2枚くらいあたりましたが買いに行った鑑定団がなんと1枚RRRで2000円買い取りというお値段だったので売ってしまいました。
SPはハイドロ。
ハズレかと思ってたけど光り方はかっこいいなー
んで交換でラプトルのSPも手に入って、ネオネク関係はその他ほぼ揃えました。

レインボーウッドはSPはないけどRRが8枚。これでデッキ分は大丈夫だろう。。。

銃士ね、回してみたけどまだなんともいえないです。
というかVSクロスライドだとセシリアの後ろにカローラ置かないとパワー不足なのが苦しい。
まあ後列に銃士おいてもセシリア自身の能力で自由に入れ替えれるのはいいねっ

予想より動きが地味だったのが残念。
もう少し有能な銃士が増えることに期待しようかなっ・・w


でーですね、土曜には急ですが東京ゲームショーにいってきました。
東京ゲームショー
とはいえ無計画だったところが多く渋滞にもはまり結局あんまりいませんでした。
とりあえずベネディクトは先行入手できたけど、ケロケロですぐに発売するからあんまり意味もないのよね、というか俺アクフォ使わないし・・っ

東京は十分満喫したのでまあおkかな。



あー、アルボロス軸はまだくんでません。
時間があまったときにゆっくりと組みます。
というかサブV用のトレロが余分にないなー友達からもらおうかな。。。


今回いっぱい買ったにもかかわらずネオネクにしか流れなかったのは地味に悲しいなー
というか次のネオネク強化は来年だろうなーまあゆっくりまとうかねっ
次のオラクルエンフェ強化のほうに目先をむけようかな・・w


こめかえし
>やっくんさん
コメどもですー!発売後であれですがズィールは普通に強いっぽいですねーまだ俺は戦ったことないけど友達の意見でしかないですが・・w
まだ新カードたちとはあまり実戦を交えてないのでどのようなものか俺も早く体感してみたいところっ


>Hiroさん
コメサンクス!個人的にはフルバウサイクルのほうが確定サーチができて好きなんだけどなー・・っ
特殊ルールに関してはあんまり増えてほしくないなーそれに合わせたデッキにするのが面倒・・w
スタンド3ルールとか程度のルール介入効果は、グレード3のヴァンガードの永続効果みたいにして登場させてほしいなーメガコロならこれまんま出ても違和感ないだろー・・!w



>影猫さん
コメどもです!ソウルも共有みたいなのでオラクルダクイレペイルとかと組めばなんとかなりそうじゃないかなーというかダクイレはデスアンカーやメガブラ勢が能力使いやすくなるのでなかなか強いんじゃないかとは思うけどこれも実際にやったことないから考えでしかないけど、どうなんだろうなー・・w



ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C971]

この前ズィールと戦いましたが相手先攻の時にG2ライドされて
展開されたのがヤバかったですわ・・・ガードができないできない
あれでG3まで順当ライドされてたらもう負け確でしたよホントw

自分ちまちまと買って4箱ぐらいになりましたが、グレート使わないのに
3枚も当たって^p^ いい交換材料になるからまだいいですがね
それよりもアクフォの完ガ当たってないのが辛すぎて・・・
アクフォ2つぐらい組みたいんですがシングルまだ高いから
完ガなしになりそうなのががが、せめて1枚ぐらい当たりたい・・・

セフィロト2枚、セシリア3枚でネオネクもなんとか組めるレベルですが
他の銃士がまだ不十分で・・・とりあえず組んでみてどうなるか


あとノヴァ・オラクルの再録が確定しましたが新規カードの情報が
全く出てないとかでなんとも・・・ただあの2つはじめようと
考えてる人にとってはいいかもですね、ツクヨミないのが残念で
  • 2012-09-25 18:30
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1474-9eeeb184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
