Entries



コメント

[C962]

この効果はぜひとも使ってみたいところですねぇ、さすがにトリガーとかを
置いておくのはあれですが・・・なんかスクワイアシリーズで
ブレイドシード殴ったあとにジーン出しておいてその後に
ジーン増やすのもありなのかなとか、まあ後攻しかできませんがw
これはトレロとアルボロスガン積みでG3も確定な感じでしょうかね?

しかし順当ライドできたらホントに強い子がきてよかったですわ
・・・手札にいないといけないのが少々厳しいところありますが
手札入れ替えがだいぶ重要になりますねこれは、ただまあ
余ってる自分自身とかでもいいからG1多めが安定でしょうね
キャラメルと貴婦人はCBそんな使わないからキャラメルか
確実に持ってきたいのがあるなら貴婦人使うなりで使い分けできそうですね
  • 2012-09-05 19:44
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1471-d44e601b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルボロス・ドラゴン “若枝”

だいたい予想通りというべきかなー
先出し必須だけど焼かれる相手を警戒すれば十分お強いよね。
アルボロス・ドラゴン “若枝”
グレード2のもおそらく同じ効果なので、1体のカローラドラゴンが三体に・・!
この能力の都合上1枚カードをいれるなら同じカードを最低3枚はほしいところかな?
ちなみにスペリオルライドを駆使しないとグレード3の増殖はできないか。

んー少し難しいのが、初手にコイツと他にグレード1がいるのが理想だけど、そううまくいくかどうか。
グレード1でも完全ガードしかなかったでは嬉しくないしなー・・

とりあえず、グレード1はカローラ4、若枝4、ブロッサムレイン3か4は確定なので、残り4枚くらいはポップコーンか貴婦人ですかねー専用ブーストとかなにか、相性がいいのがくればいいが・・銃士シリーズは論外ですし。

まだなんともいえないですけど、結構期待のできる1枚ではないかと思いますねー!


こめかえし
>Hiroさん
コメどもです!こちらの軸にはトレロいれたり貴婦人カローラローレルなど共存しやすいですが、これもどっちかというと新軸であって既存の入る枠は少なさそうですよね。残り枠にメガブラストで何かきてくれることにも期待したいですかねー・・!
G3アルボロはさすがにリミブレ持ちだとは思いますねー・・!たちかぜアクフォに2種LBきたからこっちもくるとは思いますーが、ネオネクは意外性が多いのでちょっと怖いですねー・・w


>やっくんさん
コメサンクス!すでにラプトルのリヴィサイクルがあるのだから別のサイクルにしてほしかったってのはありますよねってかリヴィサイクルやめろとあれほd
この判明能力なら色々異なったデッキができそうですし、最後の聖樹にぜひ期待したいところ・・!
なるかみは今回は収録枚数的に連繋は見送られた感がありますな・・っ次段では是非ダンガリーから挽回できるような強いのがきてほしいですねー・・!



ではまたー!

コメント

[C962]

この効果はぜひとも使ってみたいところですねぇ、さすがにトリガーとかを
置いておくのはあれですが・・・なんかスクワイアシリーズで
ブレイドシード殴ったあとにジーン出しておいてその後に
ジーン増やすのもありなのかなとか、まあ後攻しかできませんがw
これはトレロとアルボロスガン積みでG3も確定な感じでしょうかね?

しかし順当ライドできたらホントに強い子がきてよかったですわ
・・・手札にいないといけないのが少々厳しいところありますが
手札入れ替えがだいぶ重要になりますねこれは、ただまあ
余ってる自分自身とかでもいいからG1多めが安定でしょうね
キャラメルと貴婦人はCBそんな使わないからキャラメルか
確実に持ってきたいのがあるなら貴婦人使うなりで使い分けできそうですね
  • 2012-09-05 19:44
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1471-d44e601b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
