Entries

アルボロス・ドラゴンシリーズは連繋ライドでした

ブシロードは何を持ってリヴィエールサイクルをこんなに配布してるのだろうか。
アルボロス・ドラゴン
たちかぜに続くリヴィエールサイクル。

というかこのサイクル何クラン目だ・・

登場順に。
1、バミューダ△
2、エンジェルフェザー
3、ゴールドパラディン
4、グレートネイチャー
5、たちかぜ
6、ネオネクタール

6つ目か。
このサイクル最初こそツエーとか思ったけど回してみるとなかなかそろわないのよね。
あとできれば、失敗した時のために移動したこのFVを処理できるような能力をどこかで作ってくれるとありがたいのだが、はたして。。。

にしても、ネオネクは連繋ライド成功時の効果が気になるところ。
進化するのか増殖するのか、まあ増殖はすでにたちかぜゴルパラであるが。。。w


エルゴ枠になるのだけは勘弁してね!


ではまた!

コメント

[C960]

どうも、登場順・2番のリヴィエールサイクル所持者です。
既にラプトルシリーズのたちかぜがリヴィエールサイクルにあるものだから、
てっきりアルボロスシリーズはもう一方のフルバウサイクルかと思ってました。
とはいえ、銃士と比べてこっちは双剣覚醒のネオネクタール勢と共存出来そう・・・かな?
あとはG3の聖樹はLB持ちでありますように。
それでは。
  • 2012-09-04 13:57
  • Hiro
  • URL
  • 編集

[C961]

恐れていたことが現実に・・・まあでも今週全部紹介するでしょうから
どんな効果かwktkですねこれは、普通に組みたいところ
個人的にはG3こいつとトレロ入れればなかなかよさそうな
もうシールドさんは使わなくていいのか・・・まあシズク互換いる時点で(ry
しかしここまでやるならもうなるかみでもリヴィ互換出してほしかった感が
半端なくなるというw なぜダンガリーさんはああなってしまったのか・・・
  • 2012-09-04 13:58
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1470-6be0e647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード