Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1469-f1721da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァンガードアジアサーキット編87話感想:タッグファイトとあざといルル

日曜日が忙しいこともあるのです。
早く蒼嵐艦隊発売を。。。というか情報を。。

まあゆっくりまつとして、アニメの感想でも。

タッグファイトねーマシなほうですけど、やっぱふつうにファイトしてほしかった。

というか共同ダメージ9点まで食らえるというのなら、メガブラストがかなり使いやすいなぁ。
少しカウンターブラスト使ってもいいし、専用デッキ組めばサブクランでも十分強そう。

で、今回は相手は両方ラプトル軸のたちかげでしたねー
・・新弾のカードなのに、負けそうだけどしょうがないね。

そんななかひときわウィッチオラクルが目立ってたなー・・w
ルルちゃんあざといです。
リトルウィッチルル
今更だけどウィッチというか巫女だよねこれ。

ココは登場シーンをよくみると作家崩壊してるところもあってちょっと悲しかった。。。w

ルルは、しょこらにつぐあざとい枠でくるのかな・・っw
というか意外にもばっさりツクヨミから変えちゃったけどいいのかミサきさん・・っ

あとアイチもやけに女の子ユニットばっかだったねー
まったく効果通してもらえなかったのが悲しいところだ・・
ペリノアは次回大活躍・・?w


ぐらっせは登場したけど、おむれっとは出番くるのかな?


こめかえしは続きからっ
ではまた!
>くろびとさん
コメthanks!立ち続けたものが次に進めたってわけかー騎士王もそうだがすごいな光景だったんだろうなー・・w
ニコ生のほうは大した情報はなかったっぽいかな?
時期的にもそろそろ9弾の情報がほしかっただけに惜しいねー・・なんのクランがくるかだけでも・・!


>やっくんさん
コメサンクス!スタンディングは数回楽しむ分にはよさそうだけど持久力がなくなってくるとファイトにも集中しにくくなるから数回やったら机で普通にファイトするのがおすすめ・・?w
むらくも強化きたら、最近の流れならトリガーとブースト要員は解決できそうですが、クラン特性をどんなふうに生かしたのがくるかが気になるところ・・!
なるかみは・・んーミサキカムイのEXがきたようにそのうちアイチ櫂パックがきてくれればいいけど始めようセットがきてしまうのが確定してしまったのがちょっと厳しいところか・・プロモあたりでパープル並みの救済がきてくれるのに期待したいですねー・・!


>Hiroさん
コメどうも!その通りですねー静岡ですーそこそこ利用すると思うのでもしかしたらそのうちすれ違うことぐらいはあるかもしれない?w
ぬばたまは効果調整ミスということでもう仕方がないなんて思ってたり・・序盤からハンデスは結構タチ悪いから現存するのをなんとかしないと未来がないかもしれないのがなんとも・・それこそむらくもで我慢しろってブシロードからのメッセージなのかもしれないですねー・・っw
しょこら再録は嬉しいですねーデッキを多く作れるようになるので個人的には素直に喜んでますなー・・!






ところで友達にほぼ即席インドラなるかみデッキを丸々あげたんだけど、別にそんなにわるくないね。
ためしに回してみると、わりとクリ2ダメージを中盤とか通してくれることもあり、なかなか面白い・・!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1469-f1721da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
