Entries

スポンサーサイト


コメント

[C952]

ネオネクの2枚は拡大された画像の文字数からして多分RRRでしょうね。

なるかみのG3ユニットは名前に封が付いていたりクリティカルが1に見えなかったりと、拘束持ちで発動すれば強いけど使いにくいカードになりそうな予感。
それかブロケードの様な能力になるのか…まあ6弾がインターセプト封じの能力やってましたしこれが1番可能性ありそうですね…
  • 2012-08-23 16:03
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C953]

ネオネクはなかなか期待できますねぇ、なるかみは収録枚数が
少なそうな予感がぷんぷんと・・・w インターセプト封じそうな
名前でさらに射撃武器となるとシデンやライエン効果みたいに
封じてきそうな・・・まあ効果出るまではどのカードも油断できませぬがね
ケロケロエースの情報待つしかないのがなんとも、今日のカードも
木曜日だから期待せず見たら案の定コンパスライオンでしたしw
  • 2012-08-23 17:38
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1466-0e52f531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第8弾のなるかみ2種目のG3,11kユニット!他ネオネクは10kだが能力に期待か。

誰かが見つけてくれました。
蒼嵐艦隊
ネオネクタールのは、セ○リア?・・セシリア?よくわからんけどパワーは10000でG3。
ウロボロスも同じく。片方は連繋だろうか・・
そして待望のなるかみはG3で11k!
これは今までヴァーミリオン軸しかなかったようなものだったなるかみに新たな軸の誕生とみてもいいかもしれませんね!リアガード能力ユニットとかやめろよ!?
カード名はダンセリーかダンゼリーか。

ネオネクはRRR2枚くる?
だとしたらそれはとってもうれしいな!


ネオネクはまだ未判明が多いし、期待がたかまりますー!


コメ返しは続きから。
ではまた!

>やっくんさん
コメサンクス!ニコ生で情報でてたのかー
効果がたしかに手抜き感がありますけどこのイラストで新規で強い効果とかだったら価格もかなりいきそう・・!
ネオネクは2枚目のグラビーズとして十分出番あるけどできればフォレストドラゴン指定効果とかドリアード指定効果とかで区別できるようなこともあればうれしいのだが・・!


>くろびとさん
コメthanks!ディメポではアタックにプレッシャー与えるという意味でも十分に活躍できそうですよね。
たしかに反感が多いようですーけど、ネオネクだしそれほどかなぁて感じに俺はなってるかなー
ぶっ壊れのほうがよほど萎えるかわりにこういう互換ならまあいいか、で済んでしまう。。w


>さいくろん
・・んおー!?ひさしぶりだなー元気だったかな?
んーどうだろ。あーかわいいなー程度にしか思ってないから萌えとはすこしちがうかも。
イラストレーターとか、わりと意識するもんで有名な人がくると結構テンションあがるのはたしかかな?



萌え、とかひさしぶりに聞いた気もする。
スポンサーサイト

コメント

[C952]

ネオネクの2枚は拡大された画像の文字数からして多分RRRでしょうね。

なるかみのG3ユニットは名前に封が付いていたりクリティカルが1に見えなかったりと、拘束持ちで発動すれば強いけど使いにくいカードになりそうな予感。
それかブロケードの様な能力になるのか…まあ6弾がインターセプト封じの能力やってましたしこれが1番可能性ありそうですね…
  • 2012-08-23 16:03
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C953]

ネオネクはなかなか期待できますねぇ、なるかみは収録枚数が
少なそうな予感がぷんぷんと・・・w インターセプト封じそうな
名前でさらに射撃武器となるとシデンやライエン効果みたいに
封じてきそうな・・・まあ効果出るまではどのカードも油断できませぬがね
ケロケロエースの情報待つしかないのがなんとも、今日のカードも
木曜日だから期待せず見たら案の定コンパスライオンでしたしw
  • 2012-08-23 17:38
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1466-0e52f531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
