Entries



コメント

[C949]

土曜のニコ生でこの2人起用するって言ってましたからねぇ
しかし同じ効果で出すとは・・・まあネオネク2枚目とはいえ
現状CB余るからこれは個人的にありがたい、あとイラストアドパネェ
あとはSPあれば当てたいところですね、ただRRのほうでも
イラスト的に値段上がりそうだからうごごごご
  • 2012-08-21 22:42
  • やっくん
  • URL
  • 編集

[C950]

個人的にはキララ互換とはいえディメポにようやくCBでまともなアドが取れるカード、しかも可愛い娘が来てくれたのは嬉しい限りw 

しかし今回ネオネクの互換2枚目についてはスレやツイッターで結構な反響があってイカさんも中々まいってましたね…これがRぐらいだったらそんなに不満言われなかったかもしれませんが2枚目の互換の為にRR枠削られたのを怒った人もいるんでしょうなー…
  • 2012-08-21 23:58
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C951]

ふむ~、かわいいですね。

P・G・Hさんはこういうのでも萌えるんですか?
  • 2012-08-22 20:39
  • cyclone
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1465-28d727b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オペレーターガール ミカ、メイデン・オブ・レインボーウッド、共に樋上いたるのKey絵!!

これは!!!
オペレーターガール ミカメイデン・オブ・レインボーウッド
左がディメンジョンポリス、右がネオネクタール。
ともにライブラ互換・・だが!
絵アド半端ないwwww
ライブラ以来のSPくるか?w

この絵をみて真っ先におもいうかんだのはリトバスでした。
まあその手のゲームはやったことはないけど、まさかそんな有名絵師がくるなんてな・・!
パシフィカの藤真拓哉さんのこともあるし、こういうところはさすがブシロード・・!

ミカも可愛いけど俺はネオネク派なんでウッドちゃん一択!

・・っていうかネオネクでライブラ互換はすでにグラスビーズがいるのに、2種目がくるとはなー・・
デッキ構築がどうなるかなーまださすがに判断できんけどw

ではまた!

コメント

[C949]

土曜のニコ生でこの2人起用するって言ってましたからねぇ
しかし同じ効果で出すとは・・・まあネオネク2枚目とはいえ
現状CB余るからこれは個人的にありがたい、あとイラストアドパネェ
あとはSPあれば当てたいところですね、ただRRのほうでも
イラスト的に値段上がりそうだからうごごごご
  • 2012-08-21 22:42
  • やっくん
  • URL
  • 編集

[C950]

個人的にはキララ互換とはいえディメポにようやくCBでまともなアドが取れるカード、しかも可愛い娘が来てくれたのは嬉しい限りw 

しかし今回ネオネクの互換2枚目についてはスレやツイッターで結構な反響があってイカさんも中々まいってましたね…これがRぐらいだったらそんなに不満言われなかったかもしれませんが2枚目の互換の為にRR枠削られたのを怒った人もいるんでしょうなー…
  • 2012-08-21 23:58
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C951]

ふむ~、かわいいですね。

P・G・Hさんはこういうのでも萌えるんですか?
  • 2012-08-22 20:39
  • cyclone
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1465-28d727b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
