Entries

スポンサーサイト


コメント

[C940]

きたあああああああああああ

・・・っきたあああああああああああああ

はい、すいません。
オラクルLB確定とみていいんですかねこれは。
テンション上がってきました。
はっ!まさかここに来てまだLB焦らすパターン⁈
  • 2012-08-07 20:41
  • らる
  • URL
  • 編集

[C941]

ウッヒョオオオオオオオオオオオオオオオスッゲエエエエエエエエエエ
あらぶり失礼。しかし、シスターキタ―――(゜∀゜)―――
LBじゃなくてもいい!シスターならなんでもええ!
新規が少ないみたいだけど・・・シスターなら許せる!
  • 2012-08-07 22:50
  • げんざい匿名希望
  • URL
  • 編集

[C942]

ノヴァはシュテルン、コスモ 、Pライザー、アズール…一体どの軸が強化されるのか…まあ発動しやすい10000ブーストさえ来てくれれば結構変わってくるとは思いますけど。

そしてオラクル単パックはマジで嬉しい限りw
バトルシスター中心ってことは場かソウルにあるバトルシスターの数に関係した能力の切り札が出てくるかもしれませんね。グレートダイユーシャ的な。

しかし11月発売となるとそれまでまたミサキさんがココ軸初戦以外は大した活躍がない予感…
  • 2012-08-08 00:00
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C943]

情報見たときまさかのでしたね、いつ強化されるかそわそわしてましたが
単独でやるとは・・・再録枠に完全ガードは入ってほしいところ
ただオラクルこれにツクヨミやアマテラス入ったら値段が
がくっと下がるだろうなぁと思ったり、入ってくれたら手軽に
ツクヨミ軸が組めるから個人的には入ってほしいですがね
バトルシスターも単体でデッキ組めそうなところまできてるので
それも視野に入れておきたい、11月が楽しみですわぁ・・・

ただノヴァの表紙がどー見ても究極生命体(笑)さんだから
クロスライドLB持ちなのかはたまた・・・残念効果でないことを祈るばかり
  • 2012-08-08 07:51
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1459-29234b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オラクルパック(とノヴァ)キター!ただ大半が再録。

神託の戦乙女
バトルシスター大幅強化キター!!

もう少し詳細ののった画像もありました。
神託の戦乙女
オラクルは新規7枚、再録28枚のようで。SPは2種。

これはしょこらをエラッタして再録の流れかなー
しかしここにきて6弾7弾でイマイチだった両者に愛の手がきたな・・!

・・ところでノヴァのほうは一見すると・・コスモロード?
オラクルのほうはとりあえず可愛いので何箱いこうかなー
1箱2300円くらいだから、10箱余裕だな!!

これは組まないわけにはいかないな!

地味におむれっとの再録に期待したい。
バトルシスターだし、可能性はそこそこある・・?


こめかえし
>くろびとさん
コメthanks!やっぱある程度メインクランではっきりこれは強い切り札ポジってのがないせいか、パッとしない内容になってしまったかんじになりましたからねーこの点はさすがに8弾では改善してくるのではなかろうか・・っ
アクフォのあの銀河似竜は、きっとヴァーミリオンレベルくらいのをだしてくれるんじゃないかな・・!でもアクフォだからどんな効果になるか予想しにくい・・っ


>影猫さん
コメサンクス!ダイはレイン軸に限らずディメポのいままであったイニグマン縛りを解いてくれた優秀な子ですよね。

全クランに7種類くらいFV候補があがる時代もそこまで遠くはないか・・!?



そういえばアニメイトで獣王爆進が1パック78円でした。
よほど売れなかったのか。。。


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C940]

きたあああああああああああ

・・・っきたあああああああああああああ

はい、すいません。
オラクルLB確定とみていいんですかねこれは。
テンション上がってきました。
はっ!まさかここに来てまだLB焦らすパターン⁈
  • 2012-08-07 20:41
  • らる
  • URL
  • 編集

[C941]

ウッヒョオオオオオオオオオオオオオオオスッゲエエエエエエエエエエ
あらぶり失礼。しかし、シスターキタ―――(゜∀゜)―――
LBじゃなくてもいい!シスターならなんでもええ!
新規が少ないみたいだけど・・・シスターなら許せる!
  • 2012-08-07 22:50
  • げんざい匿名希望
  • URL
  • 編集

[C942]

ノヴァはシュテルン、コスモ 、Pライザー、アズール…一体どの軸が強化されるのか…まあ発動しやすい10000ブーストさえ来てくれれば結構変わってくるとは思いますけど。

そしてオラクル単パックはマジで嬉しい限りw
バトルシスター中心ってことは場かソウルにあるバトルシスターの数に関係した能力の切り札が出てくるかもしれませんね。グレートダイユーシャ的な。

しかし11月発売となるとそれまでまたミサキさんがココ軸初戦以外は大した活躍がない予感…
  • 2012-08-08 00:00
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C943]

情報見たときまさかのでしたね、いつ強化されるかそわそわしてましたが
単独でやるとは・・・再録枠に完全ガードは入ってほしいところ
ただオラクルこれにツクヨミやアマテラス入ったら値段が
がくっと下がるだろうなぁと思ったり、入ってくれたら手軽に
ツクヨミ軸が組めるから個人的には入ってほしいですがね
バトルシスターも単体でデッキ組めそうなところまできてるので
それも視野に入れておきたい、11月が楽しみですわぁ・・・

ただノヴァの表紙がどー見ても究極生命体(笑)さんだから
クロスライドLB持ちなのかはたまた・・・残念効果でないことを祈るばかり
  • 2012-08-08 07:51
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1459-29234b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
