Entries

8月

ややひさしぶり。
本格的に暑くなってきたナー・・

8月になりました。

これといって目立った予定がありませぬ。
ヴァンガードもトライアルのみかな?しかもアクアフォース組む予定ないしなぁ。
プロモには興味あるので運試しに1つだけ買うつもり程度。
というか、みにヴァン売ってねーんだけど・・っ
今度清水いって色々見てみるか。

今月は漫画を色々かっておこうかなー
中途半端にしかそろってないのを穴埋めしときたいかも。
CCさくらとー・・増血記かりんっていうのとー、AioN?と、まあそのへんっ

・・・・その前に部屋の掃除しないとな・・っ


・・あー最近の俺ですがねー
そうだなーアニメが今期のは面白いのが多いなーって感じでそれに時間とられたりとられなかったり。
見てるのは、TARITARIと、ココロコネクト、じょしらく、ゆるゆり2期がメインかなー
とくにじょしらくは面白い!漫画1~4巻まで買ってしまったぜ!

ほんとね、時間がない。

ヴァンガードのことで何か語ろうかと思ったけど、デッキもこれといって変化ないしなぁ。
・・あーエンジェルフェザーのキリエル軸とシャムシャエル軸とか少し触ったから、そのへんを近々・・?

今は8弾のネオネクタールが楽しみです。。。!


こめかえし
>くろびとさん
コメthanks!アニメでも見た感じゴーユーシャはわりとロマンタイプな感じかもですねー
ただ、単純に事故回避にも繋がるわけだし・・ってそれはシズク互換も一緒か・・w
スペリオルライドでソウル増やせるのがどのくらい強いかっていう今後の評価にもよるかな・・?
シズク互換はなんだかんだで役立つけどほとんどのクランで存在するようになったからちょっと個性に欠けるのが嫌な人はゴーユーシャをどうぞって感じ?w


>やっくんさん
コメサンクス!こっちもダイユーシャの大半が店から消えててびっくりでしたなー・・!w
普通にクロスライドすればゴーユーシャが移動しててもグレートのLB条件も満たせそうなのでアリだとは思いますなー


なんかシズク互換も確実性がないとはいえ事故回避が優秀なもんで本来の各クラン特色をもったFVよりも優先されてることが多い気がしてきた・・。



ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C938]

運命の騎士ダイはレイン・ビューティーには助かるよね?

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1457-7f3fa07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード