Entries



コメント

[C936]

ゴーユーシャは流石にアド増やす手段の乏しいクランで4体もコストにするのはきついですからねー…しかも他に3体次元ロボがあるとも限りませんしシズク互換FVスタート安定になるとは思いますね。

ディメポリはどちらかというと百合さんが使ってるマジカルポリス系のカードの方が好きなのでミラクルビューティーとも相性のいいリミブレ持ちG3カードに期待したいところ。
  • 2012-07-25 20:08
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C937]

遂にダイユーシャがきちゃいましたね・・・しかしここまでカード増やすとは
昨日の時点で情報が早々に流れたせいか知り合い2・3人が
カードショップ巡ったらダイユーシャどこも売りきれてたとかで
今の時点で多少は高騰してるでしょうな・・・言うて強いですし

個人的にはダイユーシャライド→ゴーユーシャ効果でグレート
みたいな流れもありかなとか、スペリオルライドとクロスライド両方できるので
あとCBもそんなに使わないならFVでなくてシズク互換も入れていいかもですな
確実に手札に入れたいならですが、とりあえず合体して
満足したい人がけっこういそうだからFVやはりゴーユーシャかな?

ディメポリは他の人が組んでるから自分はノータッチということで
ネオネク・なるかみ・アクフォの情報を早く・・・早く・・・!
  • 2012-07-26 09:44
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1456-6aad2a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

究極次元ロボグレートダイユーシャはクロスライド他

ケロケロエースのフラゲがきたようで。

ダイユーシャ高騰くる?
究極次元ロボグレートダイユーシャ
G3,11000
(V)LB4で、ソウルに「次元ロボ」を含むカードが3枚以上で、自分のターンにパワー+2000、☆+1。
(V/R)他クランがいるとパワーが-2000。
(V)ソウルに超次元ロボダイユーシャがいれば、常にパワー+2000。

パワー12kを超えるのがまた増えてしまったか。
でもダイユーシャ使わない軸のほうが強い可能性もあるかな?

というか「次元ロボ」のカテゴリ化。
ダイレディとかが含まれるね。

そしてG1とかにもいっぱい次元ロボが・・っ
次元ロボダイランサー
CB1で、次元ロボ限定でそのターン+4000のいわゆるコスモビークの調整版。
まあカード名だけでも恵まれてるし、他にサポートもあるようなら十分採用できるよね。

他にもクリトリももちろんきます。
次元ロボダイバトルス
でもソウルインする方法は?

それは・・これでしろってことだろうね・・っ
次元ロボゴーユーシャ
まさかの合体をイメージさせるようなスペリオルライドを持つファーストヴァンガード。
自身含めるとはいえ、4体・・っ

ロマンはあるね、うん。
まあ同時にグレートダイユーシャのLB条件も満たせるので狙えればやる価値が・・!

わからんけど。


アクアフォースとグレネもちょっと情報あるみたいだけど、そこまで注目しなかったのでとくにノーコメ。


ネオネクはまだかなっ
ではまた!

コメント

[C936]

ゴーユーシャは流石にアド増やす手段の乏しいクランで4体もコストにするのはきついですからねー…しかも他に3体次元ロボがあるとも限りませんしシズク互換FVスタート安定になるとは思いますね。

ディメポリはどちらかというと百合さんが使ってるマジカルポリス系のカードの方が好きなのでミラクルビューティーとも相性のいいリミブレ持ちG3カードに期待したいところ。
  • 2012-07-25 20:08
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C937]

遂にダイユーシャがきちゃいましたね・・・しかしここまでカード増やすとは
昨日の時点で情報が早々に流れたせいか知り合い2・3人が
カードショップ巡ったらダイユーシャどこも売りきれてたとかで
今の時点で多少は高騰してるでしょうな・・・言うて強いですし

個人的にはダイユーシャライド→ゴーユーシャ効果でグレート
みたいな流れもありかなとか、スペリオルライドとクロスライド両方できるので
あとCBもそんなに使わないならFVでなくてシズク互換も入れていいかもですな
確実に手札に入れたいならですが、とりあえず合体して
満足したい人がけっこういそうだからFVやはりゴーユーシャかな?

ディメポリは他の人が組んでるから自分はノータッチということで
ネオネク・なるかみ・アクフォの情報を早く・・・早く・・・!
  • 2012-07-26 09:44
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1456-6aad2a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
