Entries

最近の自分について

ちょっと最近の事情についてでも。

ここ最近更新率低くなってるのは、別にブログにあきたわけじゃないんだ。
忙しいのだよ・・!
まあポケモンばっかやってるってのもあるけど!!w

なんせね、23時くらいにベッドにはいるのです。
風呂飯、明日の準備とかやってると何をすべきか悩むんですねー
その都合とでもいうべきか、ブログに手が付かないんだ。

手が付かないというのは、更新のひまが減ったというのと、ネタを考える余裕がないというのもあるかなっ

ポケモン?
ああ、なんとか四天王は越えました。
ただその後のストーリー続きの敵が野生でもやたらレベル高いね。
そのへんのエリートトレーナーがボーマンダLv70とかでてきたりするし。
(一応こっちもレベル60代×6匹とかはいるけど)
まあこれくらいの難易度のほうがやりがいがあるかな・・!

ポケモンBW2のことを記事にしようかとも考えたけど、なんかこれだというのもないのでしばらくはかかないかも。ちゃんと努力値とか考えるようになったらかくかな?

ヴァンガードについては、公式の今日のカードとかは毎日見てます。
でも、これだというようなカードじゃないと話題にしないからなぁ。。。

アクアフォースはどんな感じになるのかねっ


まったく書いてないけど遊戯王も別に嫌いになったわけじゃないです。
まあカード知識が追いついてないというのはあるかなぁ。
回りが変わると優先することも変わるというやつかな・・

たまにやると面白い、そんなかんじ?w


明日も早いし、とりあえずコメ返しっ

>影猫さん
コメサンクス!ツクヨミぐるぐるしてたら30秒は厳しいとは俺も思ったなぁ。それよりもミサキさんの頭の回転が早かったというべきなのかな・・?w
今回の特殊ルールはデッキに左右して有利不利あるので、今後はこういうのできれば控えてほしいところだけど、ソウルステージは全部特殊ルールなんでしょうかね・・っ

>名無しさん
こめどうも!おーこの人だったのかー!ツバサのほうはアニメみたけどあんまり印象なかったから知らなかったなー・・というかCCさくらの印象が強すぎたなー・・w


ではまた!

コメント

[C928]

マイペースに更新するのが一番いいと思いますよw

それか、大会レポートなど小さなネタでも記事にしてみると意外におもしろかったりするかもしれませんよb
  • 2012-07-11 23:29
  • 覇天
  • URL
  • 編集

[C929]

自分の気になったことブログに書けばいいと思うので
週1更新とかのんびりでいいと思いますよー
てかマイペースじゃないと続かないでしょうしw

アクアフォースはまだ効果色々と判明してないからあのドラゴンが
特徴的な効果(LB持ち)だと思うので情報解禁楽しみですわー
遊戯王はマドルチェ強化が来週のパックであるから
全力で回収せねば・・・! 個人的に汎用エクシーズも
何枚か欲しいのでパックちまちま買うことになりそうです
  • 2012-07-12 13:16
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1451-e3b496ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード