Entries

獣王爆進:開封結果覚えてる範囲まで

画像とっとけばよかったなあ。
昨日獣王爆進を買いました!
いやーまってたぜ!

さっさと内容にいきますかっ


買った数:6箱


SP1枚
バイナキュラスタイガー

RRR17枚
エメラルドウィッチララ5枚
ルキエ2枚
奈落の魔王2枚
レオパルド1枚
ロックス3枚
バイナキュラスタイガー3枚
シャムシャエル1枚
(ペリノア0枚)

RR30枚
ケーブルシープ1枚
エンブレムマスター1枚
アプト3枚
ディンドラン4枚
シーカーブー1枚
サーラ2枚
量子力学3枚
レジー2枚
モノキュラス3枚
イエローボルト5枚
キャリー5枚

(ランプキャメル0枚)

ララはいいとして、イエローボルトとキャリーなんなの?
こんなのが6箱中5枚もでるとかマジ勘弁www
俺一番ほしかったRRはエンブレムマスターとケーブルシープだったのに1枚ずつしかこなかったしw
どうでもいいがランプキャメルに関しては0枚。俺の友達も4箱買ってでなかったので10箱で0枚という、ある意味ですごかった。
ちなみにエンブレムは交換で一応4枚までそろったのでこれで必要になっても大丈夫・・!

とりあえずイエローボルトとキャリーがウザすぎた印象しかないぜ!
シャムシャエルも4枚ほしかったけど、これは友達があててくれたのでなんとか4枚そろいました。
代わりにルキエやレオパルドを失ったが、まあグレネはいらなかったのでよしとします。
ケーブルシープがほしかったのはただ単に一番価値があるというだけです。


んでね、新エンフェ、オラクル、ダクイレ組んだけど、ココルルは対10kには滅法強かったです。後ろ7kでトムプロミスメテオが暴れてくれます。対11kはまだほとんど経験してないのでわからん。
エンフェはシャムシャエルは強いのだが、構築上恋の守護者ノキエルの枚数に悩む。多すぎるとブーストが足りずせっかくのパワーがなかなかいきませんでした。
ダクイレは少ししかまわしてないのでなんともいえない。
何故が1枚デッキから抜き忘れていたデスアンカーがひさびさにかなり活躍して、あれアモンデッキだったはずなんだけど?って昨日の感想。
もうちょっと色々カードと手合せする必要があるな。



・・・関係ないけど今回のパックは妙に開封しにくかったのよね。
俺の手荒れが原因でもあるけど、4枚目と5枚目のカードがぴったり重なっててだな。
まあそういうカードはしべてRR以上ではないので傷の心配はなさそうだが、というか俺の手が荒れすぎて困る。
キーボード打つのも地味にクる。


そういうわけで獣王爆進のカードはほとんど出し切ったなー
残りはララのSPがほしいくらいです。

次も6箱いこうかな?
ネオネクタール次第ということで・・

・・・・・あと昨日メガコロ回したら3回中3回全部G3事故ったんだがどういうことだ・・
そんなにマスタービートルに好かれてないのか俺!?


こめかえし

>げんざい匿名希望さん
コメサンクス!やっぱ未知の世界のほうが楽しいぜ・・!2周目は2周目の楽しみもあるけど、やっぱまずは初見で色々探しまくるのもゲームの楽しみ方だなーって改めてわかった気がする・・?w

今日のカードで1枚きたから、来週か再来週ぐらいから少しずつ判明していきそうですねー
クラン特性が楽しみだ・・!



あーそういやブシロ戦略発表会はみれなかったです。
というかあれは昼間だったのね、見れるわけなかった・・!
夜のニコ生はみたけどそっちはあんまり関係なかったしなぁ。残念っ


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1449-88fdf06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード