Entries

ポケモンブラック2買いました。

最近睡眠時間を多めにとらないとつらいことが多くて更新頻度落ちてサーセンっ

さて、先週の金曜日にようやくDSデビューしました。
んで初のゲームはポケモン。
まあほかにやりたいものがなかったんですね。

で、今日まででようやく最後のジムのある町へきたところ。
でもこの時点で最高レベルは49のルカリオとドリューズの2体。
ほかに47のブーバー、48のフライゴンなど戦力自体はそろってます。
レベルだけみれば多分低いですよねー前のジムも相手と同レベルぐらいだったし。

なんでこんな状況かっていうと、育ててはボックスへ、育ててはボックスへってのの繰り返しなんだっ
序盤のポケモンとか結構育てて進化したらボックスいれて、また育ててってやってったもので、まあタイプとかネット使わないで調べたかったってのもあるけど。。。w


あれだね。
初見プレイはやはり面白いな・・!
ぶっちゃけ、初見のゲームソフトとか何年ぶりだろう。
なつかしいゲームをやることはあっても、新作をやるって滅多になかったんですねー
(友達にガンダムをほんのちょっとやらせてもらったとかってのは除きますが)

前にも話したことあった気がするけど、ちゃんとパーティ構成考える時期になったら、まず砂パ組みたいです。でも現時点でバンギラス系統を見てないなぁ。
てか砂パって何使えばいいんだろ。
ラグラージ、エンペルト?、ルカリオ、エアームド、ドリューズ、ガブリアス、バンギラス、メタグロス、フライゴン・・他にもいっぱいいそうだけど、この中から6匹というのはなかなか難しいのう。
雨パメタ型砂パとかも面白そう?w
できるのか知らんけどw

友達が言うには、今のポケモン環境だと天気パは当たり前のようにいるようで。
まあゆっくり作っていこう。

ちなみにその友達からポケルスをもらって少し強くなった気分。
今は多分ポケルスに用はないけど後々役立ってもらおう。



明日はブシロ戦略発表会だっけ。
アクアフォース何かわかるといいな!


ではまた!

コメント

[C925]

ポケモンいいなー、今ブームで昔のやってますが、新しいのがいいですねww

 アクアフォースは効果判明してほしいですよね。ケロAまで待て、なんてことないでしょうし・・・あったら泣きます( ;ω;)
  • 2012-07-05 00:44
  • げんざい匿名希望
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1447-58e43e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード