Entries

バトルシスター おむれっと

プロモで今回ほしいカードその1。
バトルシスター おむれっと
イラストだけみるとシスターっぽくもない気も。
なお公式でエラッタがでてますがその点は無視します。

【自】【(R)】:このユニットがアタックした時、あなたの《オラクルシンクタンク》のヴァンガードがいて、あなたのソウルにカードがないなら、 そのバトル中、このユニットのパワー+3000。

ルルココ軸でなら是非ともほしいんですよね。
ココライドまで効果がないのが痛いところだけど、前列でアタッカーとなり後列でブーストを両方こなすというシンプルかつ便利な能力。
手札によって微調整ができるところがいい感じ。
まあ基本的な使い道は忠義の騎士ケイと同じだけど。

とりあえず、まず3枚ほしい。
でもプロモというのが・・
1枚いくらくらいで買えるかな・・っ

従来のバトルシスターはグレード1はみんな6000だったのにこの子は7000あるあたり、プロモだから差別化してるのかなーって思える(ここあ、しょこら、めーぷる、ばにら)。
この調子でG2、9000のソウルレスベディヴィアも・・まあそんなのでたらぐらっせが涙目だが・・w



コメ返しは続きから。
ではまた!
>げんざい匿名希望さん
コメサンクス!ペイルムーンの今回の強化は、ピンポイントでほしいところを多くくれましたからねー狙ったユニットを確実にソウルにいれる方法が増えて、クリムゾンビーストテイマー使いたい人などはさぞ喜んでいるでしょうねー・・!


>やっくんさん
コメさんくす!デッキからコールされた時に発動する能力を確実に使えるガルモールはやはり優秀ですものねーヴァルキリーはちょっと時期が悪かったかな・・っ?w
来月末のケロAで少なからず情報はでると思いたいけど、7月末ではまだ少し早いから、情報量は少なさそうですかねー・・俺もネオネク強化は楽しみだなーというか、どういう路線に走るのかな・・っ


>影猫さん
コメどもです!んーブシロからみればそう見えてるかもしれないですねーとはいえアニメで主人公勢が使ってるクランで最初からあるクランだからそれなりの立ち位置だとは思われてる・・はずかと思ったが同じノヴァがまさしくそのような位置だからなんともいえないか・・w
トリガーにもユニークな効果がほしいですよねーとくにマシニングでソウルインするトリガーが来たら・・!メガコロは変に優遇されてる感じがするので真面目にそのうちくるのではないかって思えてしまうなー・・w




眠い(2012/06/27/20:23)。
スポンサーサイト

コメント

[C921]

プロモだとやはりランブルガンが1番欲しいところですなぁ
ゴクウ互換なのは偉い・・・4枚集めてデッキに投入したいところ
だから久しぶりにヴァンガードの大会も出れるときは出るかな
シングルだと少し値が張りそうですし、出場して集めてやるー

知り合いはそこそこ買う人多いみたいで(7弾を)特に
ペイル使いが歓喜しててw 個人的にはまわすよりも
早く戦ってみたいという思いが強い、傍目から見て回ってるところを
眺めていたい感じですな、あんまぐるぐると回されても
気持ち悪いかもしれませんがねw とりましばらくヴァンガードを
買うのは控えれるからその分ほかのことにお金を使う所存
  • 2012-06-28 01:41
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1443-f0c876b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード