Entries

ケロケロエース8月号フラゲ情報など(ただしグレネは乗せてないです)

やっときたかー
とりあえずオラクル。残り枠は期待できそうにない。
バトルシスターぐらっせ、G2,8000
バトルシスターぐらっせ
ソウルレスで+3000する。もかでおkかなぁ・・

オラクルガーディアンシーサー。
はにわ互換。いらぬって・・
オラクルガーディアン シーサー

ムーンサルトスワロー
じょん互換。
ムーンサルト・スワロー
すでに判明分だけしか出番はなさそう。


ゴルパラ。

ペリノアはLB持ち。
ペリノア
そこそこ?
でもガルモエイゼルには及ばないと思う。

春風のメッセンジャー。
新FV、なかなかつよくね?
春風のメッセンジャー

ロップイヤーシューター
ヒット時に3枚見て1枚コールする。
ロップイヤーシューター

そして上記とコンボするディンドラン。かわゆいね。
ディンドラン

あとゴルパラにライオンヒート互換。

ダクイレペイルは注目したののみ。

ペイルムーンから。
ナイトメアドール えいみー
メガブラ族。ソウルから出すのにソウルブラストしてるからなぁ。。。
でもR全部スタンドと考えればそこそこ?
ナイトメアドールえいみー

ミッドナイト・ペインター
エクス互換。
ミッドナイト・ペインター

ピー・カー・プー
ソウルで発動する効果で、メイン開始時ソウルブラスト1でRにコールする任意効果。
エンドフェイズにソウルに戻す強制効果。
ピー・カー・プー
パープルのコストに使いまくるとかは可能だね、ソウル減るのが難点か。

その他、ペイルにはライブラ互換、シズク互換。
効果なし醒、治。

ダクイレ。
仄暗き奈落の魔王
アモンみたいなもん、まあ11kだから差別化はできるがーうーん。
仄暗き奈落の魔王
まあ素11kってだけでR用としては十分。

エンブレム・マスター
エンブレム・マスター
ヒット時CB1することで、SC3。つまりコストかかるけど強くなったブルーダスト。
悪くはないけど、コストかかっちゃうかーうーん。


デビル・イン・シャドー
ダクイレのシズク。
デビル・イン・シャドウ
グリーティーハンドよりこっちのほうでもいいかなぁ・・うーん。

フリー・トラペラー
舞姫互換。ソウルの同名シリーズ使いたいなら出番はあるか。
フリー・トラペラ-

なお、ダクイレの新クリトリの悪夢国のダークナイトは、クリティカルヒットエンジェル互換。
なかなか。


随時更新。

コメント

[C914]

ダメだ、今回ロップイヤーとディンドランぐらいしかほしいカードが
ないからパック買い確実にしないぞこれは・・・w
エンジェルフェザーも枚数少ないしデッキに入れたいと
思うようなのがほぼないから・・・シングル安定だなぁやはり
ココ軸も組む予定がなく、グレートネイチャーも組む気ないから
ダクイレ・ペイルとかが歓喜だなぁというわけで8弾本気出す(キリッ
  • 2012-06-25 23:14
  • やっくん
  • URL
  • 編集

[C915]

今回判明した分だとペリノアは入れるにしても1枚ピン差し安定な能力に加え1番の楽しみだったオラクルの新切り札無しっていうのもかなり痛いですから5箱も予約するんじゃなかったかなーと思えてきますね…ルキエが唯一の救いですけども。
  • 2012-06-26 08:34
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C917]

オラクルがLBなしとわかった瞬間テンションがさがりんました…^^;

ココ軸で我慢しろと武士路は言いたいのでしょうか…orz

まあ、第九弾期待ですなwww
  • 2012-06-26 18:30
  • 覇天
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1441-29acf8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード