Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1440-5ffc13f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァンガード アジアサーキット編12話(第77話)感想:個人的神回wあのスパブラ使い人再来!

今回はかなり面白かったわww
感想!

まず櫂が雪山にきました。
強い雪男の噂をきいて・・
んで出会います。
雪男
ヴァンガードができる雪男って・・

櫂はもちろんなるかみ。相手はスパイクブラザーズ。
カードファイト!!ヴァンガード
てかダークブリンガー出番なしでっか・・


そしてその雪男は・・
キョ

なんとー・・!



矢作キョウ
キョウ再来キター!!

てか回りの人もアベンジャーズの取り巻きだったー!
ワロスwwwwwヴァンガードでまさかこんな展開がみれるとわww


そしてファイト続行w少しカットされたけどやはりでたなーダッドリーエンペラー!!
ダッドリーエンペラー
メカトレのおかげで安定してボーイ呼んで21000ライン作れるのが強いよなー

ちなみに櫂くんはそれなりに極限突破のカードがちゃんとはいっているようで。
速攻でやられたカルラ。
カルラ

お腹にタックルくらうデスサイス。
ワンダーボーイはボールなげたのに、エンペラーは投げないのか。
ドラゴニック・デスサイス


まーダッドリーエンペラーは実際結構強いほうだよね。
ジャガノ2回攻撃したあとのジャガノ2再来はかなり怖い。
あとアニメ内でもやってたけど、最初前列だけアタックしてあとで後列ブーストでアタックとかしてうまくクリトリを生かすとか。おかげでスカイダイバーの居場所がありませんね!もともと無かったなんていわないの。


そして出ましたリミットブレイク!!
ジャガノとダッドリーダグラスをスペコして能力起動!これはいいライン。
アバランチクラッシュラッシュ
ダグラスって手札にきたら腐るけどデッキからコールして能力使えればブラッキーと違ってインせプ残しつつ殴りにいけるってのが利点なのか、あんまり意識してなかったけど、5000分のシールド残るだけでわりと変わるもんだし、覚えておこう。
んで、キョウはこのスキルをなんていったっけ、たしかー

アバランチクラッシュラッシュ!!

まあたしかにダッドリーダンのころよりは格段に強いもんな・・っw


なんだかんだでしとめれずヴァーミリオンのカウンターで殺されてしまったわけだけど。
なんか修行したせいかキョウも態度がちょっと大人になった印象がある気もする。

てかよく最後の雪崩で二人とも無事だったな・・どうやってよけたんだろ。。。w


そんな感じで非常に面白かった!
いやーこういう展開はいいなーw


そして次回!
テツキター!ダクイレ宣伝キター!!!
何よりダクイレに新クリティカルトリガーもキター!!!!
悪夢の国のダークナイト
悪夢の国のダークナイト。
悪夢の国シリーズが増えてきたなー
これは楽しみだぜ!!!

まあ明日明後日あたりでもうダクイレのスリーブのやつは情報くるだろうけど、アニメではどういうふうに使ってくれるのかなー使うとは限らないが・・っw

ところでテツは何故子供泣かしたし。


ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1440-5ffc13f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
